ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円・ポンド円のポイント

ドル円・ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京市場は、イギリスのエリザベス女王がお亡くなりになった報道でいっぱいです。即位70年、色々な荒波にも立ち向かい、いつもお元気で、沢山のファッションを披露され、各業界のドンにも物言わせぬ強き女性でしたね。

さて、為替は朝の記事にも書きましたが、昨日、全ての通貨ペアが日足の十字を形成して相場の転換を現したようです。

ドル円は買い方の損切りを巻き込み、144.11円から142.15円の2円幅の下落、逆にユーロドルは0.99977から1.01101まで上昇中です。

ドル安方向ですね。少しはドル高調整が来ても可笑しくはないですね。

ドルストは全て同じようなチャートの形をしています。一番大きい動きはポンドドルのようです。ユーロドルは、今週の戦略の売り方の損切り1.0086を取り、次のSTOP1.0105も取ったので、次は1.0136・1.017・1.0192になります。

さて、来週ですが、ドル安戦略になりそうです。

<本日の相場の波動>一方に偏して動く 波動について駆引きせよ

<保有ポジション>

本日も早朝売りで11pips取りました。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ご無沙汰しております。お元気ですか。
    オヤジさんが朝売りで11pと知り、売りポジを引っ張れなかった自分を少し許せました。1時間足の75SMAをはるか下抜き、利確位置の下手さは、成長しません。
    いつもありがとうございます。

    • 七福神さん、こんばんは。
      利食いは難しいですね。
      私は病院や介護などで、利食いして出かけました。
      外出でスマホで入り直しても良かったですが、金曜日なので無理せずでした。
      最近は、利益を逃した事を後悔することも無くなり、
      「無理なくトレードする」が一番です。
      チャンスは幾らでもあり、人生は長いです。
      私は老害にならないよう、頑張るだけです^^;
      いつも応援ありがとうございます。

  2. おやじ様、こんにちは~^^
    今週も、何とかそつなく売りで利益を出すことができました♪
    8日のECBでは、ラガルド氏の発言で下げたところを、おやじ様の買い場まで利益を伸ばすことができて
    ありがとうございました^-^
    さすがに昨日は買い有利で、買ってみたけど薄利で利確です~^^;
    チャートを逆さまに見れば良いのだけど・・・デキナイデス
    おやじ様、今週もありがとうございました。。
    まだまだ暑い日もありますが、吹く風が秋めいてきましたね。。
    おやじ様、ゆうゆうさん、皆様方も良い週末をお過ごしくださいませ^-^

    • まみさん、こんばんは。
      昨日のユーロドルは買いでしたね。
      買い玉を保持して、利食い先に売り指値しておけば良いですよ。
      両建てになるので、利益は一定確保され、後は両建てを外せば良いだけです。
      今夜は中秋の名月ですが、雲っており残念です。
      皆さんもゆっくり休んでください。
      いつもありがとうございます。

  3. こんにちは

    昨日は形だけの口先介入きましたね。
    143.95売りは中々落ちないので朝、決済してポン円166円で売り直しましたが失敗で50Pしか取れませんでした。
    アホノミクス、汚リンピック、プ~助無駄外交、トランプのポチ、壺押し(笑)が国葬って、エリザベス女王の国葬と比べて壺売り党の情けなさが目立ち情けなくなりますね。
    それと岸田くんのあだ名が検討士ってネットで言われてますがうまい事言いますね!
    今週は成果がなくダメダメな週でした。
    また来週も宜しくお願いします
    お疲れ様でした

    • ゆうゆうさん、こんばんは。
      検討士は笑えます^^V
      皆さん、色々と言って、憂さ晴らしですね^^;
      憂さ晴らしをしている間は大丈夫です、本当にダメになったら罪人に変わるので。
      私も今週はダメでしたが、今までの月間トータルはプラスなので良しとしています。
      お互いに頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top