ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

欧州通貨は売られるがドル円は堅調!

欧州通貨は売られるがドル円は堅調!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日の為替相場は、日経平均が260円安で寄り付いたことから、ドル円は112.35円、ポンド円は146.66円まで下落しましたが、中国株が上昇したことで日経もプラス圏に浮上すると、ドル円112.87円、ポンド円147.58円まで上昇しました。

NYでは、英離脱で内政が混乱している報道で、ポンド円は146.05円まで売られました。

ドル円も連れて112.65円まで売られましたが、その後、欧州通貨に対するドル買いで112.80円台でもみあい動きませんでした。一度調整してもいいのですが、上げない下げないですね。

ユーロは、欧州株が堅調でイタリア債が買われたことで、イタリア予算案を巡る警戒感が後退して、ユーロドルは1.1549まで上げましたが、欧州委員会がEU規則に沿っていないイタリア予算案は拒絶するとの情報で戻りは1.1455まで売られました。

本日は特に大きな材料はないですが、カーニさんの講演があります。

 

みんなのFXかぶ
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円ですが、上値は113円、113.30円、下値は112.50円でしょう。

ポンド円ですが、上値は147.50円、下値は145円辺りでしょう。

ユーロドルですが、上値1.15、1,155は、下値1.14でしょうかね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 昨日はEUR/USD安ドル高でした。
    ドルは112円半ばを超えましたが
    全体的に円安でもないので
    上昇確率は半分以下と見ます。
    EUR/USD売ってるから傍観予定。
    NYダウは25000ドルの攻防になるか?
    メキシコペソは下向きなので
    マネパにて5.7円L指値10万枚です。
    キャンペーン中なので
    エントリーしました。

  2. トルコ大統領による全容発表って何時なんでしょうね。
    先にサウジ国王と電話会談した上でのことなので何か内容に
    手心が加えられていないといいのですが。

    そして3国がこれからどう行動していくのやら…

コメントフォーム

*

Return Top