ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

リスクオン・リスクオフ、どっちにしてもドル買い!

リスクオン・リスクオフ、どっちにしてもドル買い!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

本日はドル円は売りを示唆していましたが、買い場まで来て反転上昇、売りから入って買いに持ち替えた方はおめでとうございます。

ポンドドルは消費者物価指数CPIが40年ぶりに10%超えとなり、一旦買われましたが下落。

ポンド円は買い場まで来ずに、朝からドル円に連動して買われ、ポンドドルの下落に連動無しです。ポンド円をブレイクアウトで買った方は素晴らしいです、良かったですね。

今夜は米小売りです。

インフレで売り上げが鈍化し、リセッションのリスクオフになってもドル買い、インフレや利上げは織り込まれ、商品価格へ上乗せでも購買があれば売り上げも落ちずに株高にもなり、スタグフレーションの中のリスクオンでドル買い、結局はドル買いにしかならない・・・カオス相場ですね^^;

先ほど、持ち越しのユーロドルを利食いしました。まだまだ下落とは思いますが、一旦リセットです。

<保有ポジション>

・ポンド円:売り163.66円

・ユーロドル:売り1.03418・売り1.03643→1.01556全決済

本日は37pipsのプラスで終えれました^^;

コメントフォーム

*

Return Top