ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円・ポンド円のポイント

ドル円・ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京市場は、お盆休みに入り参加者もなく、昨夜の大嵐の後で静かな動きです。

ドル円は132.6円から133.31円まで上昇して一服、ポンド円も161.99円から162.45円まで上昇して一服、ユーロドルは昨夜の高値1.0368から半値1.0279返しまで続落中。

ユーロドルは昨日も売り示唆、本日も売り示唆、買えと言う反応がありません^^;

これからですが、今はドル高に反応していますね。海外からどうなるかです。

<保有ポジション>

・ポンド円:売り163.66円・163.506円

・ポンド円:買い162.104円

本日はポン円売り15pの利でした。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは

    昨日の夜も荒れましたね〜
    8月ってこんなに動きましたっけ!?(笑)
    インフレは予想と誤差の範囲なのに過剰反応しすぎで結局のところは株を買いたい筋がいるって事ですね
    ソフトバンクが含み益を7兆飛ばしイーロン・マスクの浮気小作り大将も株売りまくってますしやられた輩が多数いるんでしょうね。
    昨日はユーロドルを売り倒し若干プラスで止めて寝ました。
    ぼちぼち欧州輩登場ですね
    本日も宜しくお願いします

    • ゆうゆうさん、こんばんは。
      昨夜は高いインフレ率でしたが予想には届かず、過剰反応でしたね。
      バカらしくなりました。
      時代は製造・小売りから、運送、そして金融業へ変わってきています。
      難しい時代になりました。
      暑いですが、頑張りましょう。
      いつもありがとうございます。

コメントフォーム

*

Return Top