ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

安倍元首相のご冥福をお祈りします・・・ポンド円4時間足チャート解説

安倍元首相のご冥福をお祈りします・・・ポンド円4時間足チャート解説

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

安部元首相が銃撃でお亡くなりになりました。アベノミクス旋風を起こし、67歳という若さでした。「俺が言っても聞かないから」と昭恵夫人をかばい続けた仲睦まじさがありました。ご冥福をお祈り申し上げます。

さて、本日の戦略レートは、買いについては損切りから反転上昇、売りについてはほぼ利食いまで到達でした。本日の買いについては、買い場まで売り取ることも出来ましたね。

基本は、毎朝の「戦略レート」は30分足で作成して1時間足で確認したもので、デイトレ向きで、毎日コツコツ利益を積み上げるトレード方式です。デイトレは資金の増減が気になる方にオススメです。

この30分足や1時間足のトレードでは「エントリーポイントや損切り」は分かりやすいのですが、利食いが難しく、4時間足などで確認していくことも必要です。

4時間足でゴールデンクロスやデットクロス、とんがりハンターにラインを引いておくと良いでしょう。

*「エントリーポイント」は移動平均線5と10がゴールデンクロスしたところと、その時の移動平均線5の下限(とんがったところ)に買い指値、「損切り」はボリンジャバンド5σ2のとんがったところ(とんがりハンターと名付けている)です。売り指値はデットクロスで買いの逆です。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ご冥福をお祈り致します。
    安倍さん銃撃で50p取れてしまって
    後ろめたさから、その+になった分だけ引き出しました

    今はNEWSを見る度に喪失感を感じています

    • 匿名さん、おはようございます。
      辛くて酷な事件です。
      皆さんでご冥福をお祈りしましょう。
      コメント有り難うございました。

  2. こんにちは

    安倍さんは亡くなられましたね
    至近距離で不発対策の2段構えの筒に6発もの殺傷率高い玉を自作とか念入り準備して犯行に及んだみたいです。
    アベノミクスは私は愚策と批判してましたが利を得るものもあれば損を被るものもあるので答えはないでしょうね
    お友達内閣で批判され退陣し、またお友達経済対策を押し切ったのはある意味で実行力はあったと思います
    外交力に限っては凄い方でした。
    本当に暴力で人の命を奪うのは絶対あってはならない事です。 
    ご冥福をお祈り致します
    今週はドル円に関しては、ほぼ完勝でした
    雇用統計は数字上は良いですが諸々の指標が転々バラバラで先行きは危なそうです。
    ドル円は137円をもう一度つけてダブルトップか、うわ抜けニューステージか荒れそうですね
    明日は選挙ですね 未来の日本の為に投票行ってきます。
    今週もありがとうございました

    • ゆうゆうさん、こんにちは。
      アベノミクスで2極化になり、行き場の無い若者が虐殺にたどり着いた感じがしています。
      若者に未来・夢・希望が見える時代にしていきたいですね。
      まずは、老若男女が交わって話し合える場づくりが必要かもです。
      こちらこそ、いつも有り難うございます。
      明日は投票して、ゆっくりしてください。

コメントフォーム

*

Return Top