ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ポンドはジョンソン英首相の辞任表明で好感して買われる^^

ポンドはジョンソン英首相の辞任表明で好感して買われる^^

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

ユーロも、豪ドルも、朝から買われましたが小幅な動きのなか、ポンドだけが急伸です。

ジョンソン英首相の辞意表明があり、辞任が好感されて買われています。

ポンドドルは昨夜の1.1875から1.2023まで148pips、ポンド円は160.39円から163.43円まで約3円強、本日の売りならばの戦略レートまで達したので良しとしましょう。

今夜はADP米雇用統計があるのですが、業者の経済指標には出ておらず、21:30新規失業保険申請件数と貿易収支があります。

さてさて、どこの国の総理も首相も嫌われ者ですね。顔をも見たくない、辞めて地固まる等とSNSで盛り上がっています。

<保有ポジション>

本日は買いを示唆していたので、ポンド円とポンドドルの買いを手仕舞いして、軽く売りました。

今夜は七夕なので、夜空を見上げに散歩に出ます。頑張りましょう。

・ポンド円売り163.124

・ポンドドル売り1.20161

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、こんばんは^^
    星空は見えましたか??

    ユーロドル売りでニコニコしているのですが、毎日利確してしまって・・・
    朝起きて保持していればと思う日々でした。。
    おやじ様、いまだに朝売りのタイミングがよく分からなくて
    私は最近、売られた後の買いで入っています。。(ドル円ユーロ円で)
    これも日によってはそれなりに取れるんですよ♪
    朝から取れたら嬉しくて、その日一日気分良くトレードできますよね^-^
    今日はおやじ様のアドバイス通り、売りは早めに利確して様子見しています。。
    もう少し戻してくれたら売りやすいのですが・・・^^

    • まみさん、今晩は。
      今日は七夕で酔い潰れています^^;
      1年1回のイベントですね。
      ユーロ姫は健在ですね。良かったです。
      私も貴女が生き生きと頑張る姿を楽しみにしていますよ。
      本当に長い間、有り難うございます。

コメントフォーム

*

Return Top