ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル高で損切り後に反転・・・^^;

ドル高で損切り後に反転・・・^^;

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

週明けからドル高に動いています。

週末の米国雇用統計が良かったことで米金利が下げず、株価は下振れですが、金利高のドル高と株安のリスク回避のドル高と言った感じでしょうか。

本日の戦略レートのドル円クロス円は、1時間足が買いを示唆していたので買い方針にしました。買い場までの下落を取れると考えて「売りならば」も提示しましたが、物の見事に損切りに遭ってから反転下落しています。

ドルストも買いを示唆していたのですが、朝一から売られ、買い場を貫通して損切りになりそうです。これも、損切り後に反転かも・・・です。

損切りすれば反転、損切り場所が本来のエントリーポイントであった・・・という事はよくある話しですね^^;

週明けからマイナススタートで申し訳ありません。再度、入り直すか、仕切り直して、明日へのトレードに英知と資金を温存しましょう。

<保有ポジション>

・ポンド円売り164.369円→163.79円決済

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは

    安倍前首相の喪中に円安の助がまた痴呆発症して緩和九官鳥になってますね。
    早い話、利払いは嫌なので低所得層に円安を我慢させてお茶を濁しとけば時間が解決してそのうち老害円安の助は退職恩給生活って考えなんでしょうね。
    流石に今日はやられたので退散です(笑)
    米系は指標がないと無茶するのでまだ動きそうですね。
    ガーシーとか生稲とかメロリンキューに水道橋とか国会議員がバラエティー番組みたいになりましたね。
    今週も宜しくお願いします

    • ゆうゆうさん、こんばんは。
      誰でも政治家になれる時代になり、バラエティ番組以上に漫才かも^^
      流石に素人がトップ当選など、如何に政治に何も求めてはいない表れかもですね。
      素人でも何か出来るだろうと思うほど、政治は甘くないです。
      私も選挙絡みで納屋全焼と刃物騒ぎになりましたから^^;
      お互いに、ここで、頑張りましょう。
      こちらこそ、今週も宜しくお願い致します。

コメントフォーム

*

Return Top