ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

米国休場で動かず・・・

米国休場で動かず・・・

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。ダメおやじです。

昨夜は東京ではドル安、海外ではドル高、米国休場のため小幅な上下動で、週明けオープンレートに戻りました。

ユーロはラガルドECB総裁の経済鈍化で利上げは減速との発言で下げました。

世界金融の動きは、利上げ派(米国)・利上げ慎重派(欧州)・緩和派(日本)に分かれています。

いつもなら、米国休場の時は欧州勢が暴れて大きく動くのですが、最近は動きません。

ロンドン市場は為替取引最大規模の市場で、NY市場は株取引、日本市場は株や国債取引です。

本日も特に重要なことはなく、相場の波動さまのお告げに沿って取引です^^

<本日の経済指標など>10:30豪中銀金融政策議事要旨

<本日の相場の波動>下寄り買い、上寄り売りの日

<本日の戦略レート>

・ドル円:様子見。買い134.9(損切り134.5)利食い135.8。売り135.2(損切り135.5)利食い134.35・133.8。

・ポンド円:様子見。買い165.3(損切り164.6)利食い166.4・167.2。売り165.5(損切り166.2)利食い164.2・163.6。

・ユーロドル:売り方針1.052(損切り1.055)利食い1.0475・1.0453・1.0432。

・豪ドル円:売り方針94.05(損切り94.4)利食い93.1・92.7・91.8。

本日のトレード戦略については、トレード手法「XP5.10とんがりハンター&まるがりハンター」を利用して提示しています。レートに来たらエントリーします。予め指値・損切り・利食いを設定しておいても良いですが、ナンピンとなるので資金管理にご配慮下さい。また6時頃にチャートを見て予想して書いていますので、その後に予想と違う動きの時にはノートレをお願いします。なお、業者間で提示するレートやスプレッドの違い、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特に損切りや利食いは、各自でも設定をお願いします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 急用ができ、記事が遅れます。
    動き無く、様子見もいいかもですね。

  2. こんにちは

    暑いですね〜
    昨日はスキャも気合を入れず1分足でのんびり売ってたらプラス270Pでした。
    ポンドルが狭いレンジに入ってて上にも行かない下にも行く気配なしだったのでゆるスキャにはもってこいでした。
    本日はドル円を朝から売り16Pほど貰い様子見中です
    休み明けNYの動きがみものです
    ダウ、ナスが日足の雲下限に突っ走りそうな悪寒なんで買戻し入ると面倒な展開になりそうです
    本日も宜しくお願いします
    おやじさんスタッフさん水分補給に気をつけましょうね

    • ゆうゆうさん、こんばんは。
      昨日は音沙汰無しの欧州勢が東京安を踏み上げてきましたね。
      いつも気を遣って頂き有難うございます。
      皆さんも梅雨でじめじめ、体調に気を付けてくださいね。

コメントフォーム

*

Return Top