ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円エントリーポイント解説(1時間足)

ドル円エントリーポイント解説(1時間足)

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

ロシアから各国の優良企業店が撤退し、マクドナルドはロシア事業家に売却してロシア版マクドナルド「おいしい、それだけ」として営業です。ダブルチーズバーガが約300円。ネーミングがいいですね。

政治家同士はけんかばかりですが、経営者同士は「どうにかして経済をまわして行こう」と必死ですね、雇用継続に恐れ入ります。

さて、今朝のドル円は売り方の135円ストップを取って下落です。

どこで売りをエントリーするか、ポイントは「XP5.10とんがりハンター」のボリンジャバンド5σ2のとんがったところ(とんがりハンター)です。ストップは高値もしくは少し上でしょう。

本日の戦略レートでも135円は利食いで提示していたので、分かりやすかったですね。

チャート解説は1時間足ですが、30分足でも同じ理屈です。30分足の方が分かりやすいかもです。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは

    今日は朝売りのドル円が捕まり135円でストップ喰らいマイナス160P相当の損切りスタートでしたがスキャでなんとかマイナス20Pまで取り返して様子見中です。
    円安介入なんてする気もないのに日本お得意の遺憾砲とは情けない。
    黒田円安の助も悪い円安って!お主が悪よの〜です(笑)
    今週も宜しくお願いします

    • ゆうゆうさん、こんばんは。
      東京高は売られましたね。海外勢も売り手が出てきたようです。
      流石にマイナスを引きずらず、プラス回転させるのはお見事です。
      こちらこそ、今週も宜しくお願いします。

コメントフォーム

*

Return Top