ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

売りは損切りばかり続く・・・

売りは損切りばかり続く・・・

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

本日もドル円クロス円は押し目もなくアゲアゲ相場です。

上げ相場は強い相場で期間が短く、押し目もなく上げるので、高値を買って行くのが正解とも言われています。逆に、下げ相場は弱い相場で、戻りが大きくあり、長期間続くのが特長です。

相場格言「底100日天井3日」というのは、私的には、下げ相場が長く、上げ相場は短いと捉えています。

相場の上昇には、ボールを上に投げる時と同じように、非常に大きなエネルギーが必要で、下げにはボールを落とすだけなので力が要りません。

本日の戦略レートはドル円・ポンド円・ユーロ円ともに買い指値にも掛からず、売りならばのレートで損切りに遭いました。なかなか思うようにはいきませんね。

ドルストは買い指値に掛かって建値に戻ろうとしています。ユーロは明日のECB政策金利の買いが入っているようです。

難しい相場では無理することはないでしょう。静観が正解ですね^^;

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ( ´△`)
    日本は死にましただ

    • ニャンタさん、起死回生ですよ^^
      これからです
      若い世代がそんな事では許せませんね^^
      年寄りの認知エネルギーをあげましょうwww!

コメントフォーム

*

Return Top