ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円・ユーロドルのチャート分析30分足

ドル円・ユーロドルのチャート分析30分足

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

米雇用統計本番前で静かにややドル高に動いています。

どこまで上がるのか、どこまで下がるのか、分かれば良いですね。

気になるポイントをチャートを基に考えてみました。ユーロドル30分足、ドル円30分足のチャートです。雇用統計は逆になることが多いので参考までに。

手法は「XP5.10とんがりハンター&まるがりハンター」です。XP5.10は移動平均線5と10のクロスすたところ、とんがりはボリンジャバンド5σ2や移動平均線のとんがったところ、まるがりハンターはエンベロープの丸くなったところがポイントです。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは

    相変わらずADPと雇用統計は逆を行く確率高いですね。
    今日はドル円をスキャしてましたが雇用統計までと決めてやったので結果マイナス30Pでしたが油でプラスに持って行き今週は終わりです。
    参議院選挙の掲示板が立ちましたね〜
    立憲の一人負け確実ですが自民1強もヤバいですね。
    しかしロンドン勢いないと日中はお通夜で動かないので輩もそれなりに必要ですね(笑) 
    原油はシティが70ドルってコメントしてからまたあがりました〜ポジションって怖いです
    今週もお疲れ様でした

    • ゆうゆうさん、おはようございます。
      雇用統計は毎回、動きが逆になりますね。
      今年は日米ともに選挙で荒れそうです。
      今週もお疲れ様、いつも応援をありがとうございます。
      ゆっくり休んでくださいね。

コメントフォーム

*

Return Top