ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFX日記

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド円はEUとの合意報道で上下に振れながらも上昇!

ポンド円はEUとの合意報道で上下に振れながらも上昇!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日のドル円は欧州、NYで113.30円台まで上昇する場面が有りましたがNY株安も有り上値は重く112・86円まで下げ、112.95円で終わるなど動きは少なかったです。

ポンド円は欧州序盤で前日に続いて下落し、147.34円まで下げましたが英と欧州で15日にも離脱合意するとの報道で値をあげ、148.73円まで上昇し、148.40円で終わりました。

毎日、上下に値を振れてあきあきしますが、値幅が大きいため、ポンドですね。

本日は、東京では実需の動き、昨日、システム障害で止まった日経平均の動向でしょう。

欧州ではポンド主導の動きでしょう。NYでは株価と米金利動向で動きそうです。トランプさんがFMOCに対して苦言をつけていますが、今のところは市場は無視のようです。

 

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円ですが、上値は113.30円台円、下値は112.50円とみています。

ポンド円ですが、上値は149.50円、下値は147.50円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1530、1.1550、下値は1.1450でしょう。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。涼しく過ごしやすそうな朝です。
    そろそろ「一雨ごとに…」でしょうか、心地よい季節の短いこと短いこと。

    昨日も何故か(?)良いトレードが出来たので、そろそろ要注意した方が
    いいのかもしれません。マイアノマリー(笑)
    ポン様の「合意へ向けて」ネタは既に狼少年モードになっていますが
    いよいよになるか「またか」になるか来週が楽しみです。

    ヘイリーさん辞任なんですね、何だか残念…
    113.01L握ってますので、薄利でいいからチョット上げて欲しいと願いつつ
    本日もよろしくお願いします(´∀`*)ノ

    • アオさん、おはようございます。
      過ごしやすいですね。
      ポンは訳が分からない動きをします。
      もう少しすれば落ち着くとは思いますが。
      ドル円の動きです。
      頑張りましょう。

  2. おはようございます

    また悪態から失礼します
    欧州はアホなんですかね?合意するとかしないとか。
    英は産業ないから輸出なんてたいした数字でもなくアメリカのカルフォルニア一州にすら負ける弱小国なんでどうでもいいはずなのに何やってんですかね。
    朝っぱらからユーロ高いですね
    1.1506売りました。

  3. 雇用の良かったカナダドルは
    利上げ予定のなので
    買い戦略が良さそうです。

    ランドは7.7円以下押し目買い継続。
    山田選手トリプルスリー
    おめでとうございます。

コメントフォーム

*

Return Top