ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ユーロ円30分足チャート分析

ユーロ円30分足チャート分析

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

本日のユーロ円30分足のチャート分析です。いつも、30分足や1時間足でチャートを見ています。後は4時間足で確認。

「XP5.10とんがりハンター&まるがりハンター」のトレード戦術は、基本は移動平均線5と10のゴールデンクロス、その時のMA5のとんがりに買い指値で待機。損切りはボリンジャバンド5σ2のとんがりですが、ここもSTOP狩りで狙われる事もあり、その時は成り行きなどでエントリーも可能です。

利食いは買いの場合はデットクロスやとんがりが利用できます。

また、BB5σ2とんがりはレジサポラインなどの反発としても使えます。

本日のユーロ円30分足ではBB5σ2のとんがりで反発して上昇しました。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは

    ドル円がまた狭いレンジ形成しそうですね。
    昨夜も油売りで神経擦り減らしなんと資金も−240Pとやらかしました。
    数時間で6ドル昇龍拳は勘弁して欲しいです(笑)
    今日は120P程取り返しNYオープン待ちです。
    明日、明後日は黒電話ミサイルマンが発狂してミサイル撃ちそうですね
    米機動部隊が防護してるので威嚇程度でしょうが。
    しかしならず者国家に囲まれた日本はどうなるか不安ですね。
    油メインで売ってますがポンスケもこっそり売ってます
    最終日宜しくお願いします

    • ゆうゆうさん、おはようございます。
      昨夜はゆっくりしていました。
      原油は戻しましたね。ジリ上げなので少しは押しが欲しいですね。
      焦らず取り返しましょう。
      皆さん応援しています。
      いつもありがとうございます。
      週末は忘れてゆっくりしてください。

コメントフォーム

*

Return Top