ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

中国懸念からドル円は大きく下落!

中国懸念からドル円は大きく下落!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は東京が祭日で商い薄の中、仲値に向けてドル円は113.94円、ポンド円で149.51円まで上昇しましたが中国株の大幅安も有り戻りは売られ欧州ではドル円は113.38円、ポンド円で147.70円まで大きく下落しました。
NYでも英のブレグジット懸念や中国の人民元引き下げによる貿易摩擦懸念からドル円は112.82円、ポンド円も147.70円と弱含みに動いていましたがNY株安が止まった事でドル円で113.12円、ポンド円で148.10円まで戻して終わりましたが円高の動きに変化は有りません。

ポンドドル、ユーロドルはドル安で下げ幅を縮めています。

3連休明けの東京では実需や日経平均の動向でしょう。

海外でも特に指標はなく欧州序盤のポンドの動きとNY株、昨日、休場だった米金利動向で動きそうですね。

 

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円ですが、上値は113.50円台円、下値は112.50円で、戻り売り有利とみています。

ポンド円ですが、上値は148.50円では売られそうで、下値は147.30円でしょう。戻り売りですね。

ユーロドルですが、大きな動きはなさそうで、上値は1.1530、下値は1.1450でしょう。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。インドネシアの津波は11.3m程度だったらしいですね。
    当初は3mとか6mとありました。…高さがピンと来ません(((・・;

    昨日の動きは運よく乗り切れました。下からの買いもうまく行きました。
    普段ならきっと買いで入る動きだったと思いますが、おやじサマ企画のおかげで
    高速回転派の私でも長いスパンで数パターンを予想する様になり、昨日は
    仲値後から気楽に売り参戦が出来ました。

    東京や欧州がこの動きをどう吸収するか見てみようと思います。
    本日もよろしくお願いします(^▽^◦)

    • アオさん、おはようございます。
      昨日はドルが売られました。
      3連休明けの東京の動きに注目ですが動きが有るかです。

  2. ドルはサポートの113.6円を割り込んだ
    ので上昇は終わったのですが・
    普通ならEURやスイスが買われる
    所ですが昨日は全くなかったので
    違和感があります。
    ポンドは147.5円がサポート。
    NYダウは26400ドルがサポート。
    元の切り下げをやって株安になると
    投資マネーが流出するので
    パンダはやりにくいと思います。

コメントフォーム

*

Return Top