ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

米金利下落止まらず、ドル円・クロス円崩落!

米金利下落止まらず、ドル円・クロス円崩落!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

米FOMCのパウエル議長の消費を冷やす過度な利上げは好まずとの会見から、世界中でインフレ=利上げ=景気低迷の構図が鮮明になり、株価が先に下落し、次いで仮想通貨、そして米金利までも、何もかも崩落で、リスク回避のドル高・円高になっています。

今までの円売りの巻き戻しで、ドル円は130.05円から128.41円へ1.6円下落、ポンド円は159.3円から156.42円で3円幅の下落です。ユーロ円も136.74円から134.02円で約3円幅です。

昨日もしくは月曜からの売り方針をキープされている方はおめでとうございます。本当に良かったですね。

ミラートレード、コピートレードも捨てたもんではないですね。

ポンド円も日足を見ると154円まで来るかもしれないので、売りはゴールデンクロスが出てプルバック(押し目や戻り)になるまでキープでいいですね。

さて、株主総会でも株主優待は中止して配当に充当する企業が増えています。優待という名文句につられて少額株主が増えても優待経費がかさむばかりのようです。

株組さんは辛抱かもですが、為替組さんの爆益報告をお待ちしていますね。ではでは。

コメントフォーム

*

Return Top