ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

燃料切れ・・・

燃料切れ・・・

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

夕方の記事にも書きましたが、ドル円は斜め三尊で下落となれば、大きな下げになりそうです。

今は、米金利の高安によるドル買いとドル売りで動いているので、ドル円下落の代わりに、ドルストが戻すかもです。

ポンドドルですが、朝の売買提示レートは買い方針でしたが、1時間足ではMA5と10が絡まって分かりにくかったですが、30分足では売りを示唆していました。申し訳ありません。

米金利高でドル高には変更無いのですが、コロナバブル崩壊の株安にもなっており、リスク回避のドル高円高にもなるかもです。

コロナで追加緩和をしすぎて、有頂天になって株や先物、仮想通貨なんか、1週間で100倍っっ買われすぎましたね。

セルインメイもあり、買われすぎて疲れて燃料切れ、私もエネルギーが切れかかっています。

少しはおとなしくなるかもです。

本番は、明日の米物価指数CPIです。世界中が気にしているので、動かないかもですが、用心しましょう。

コメントフォーム

*

Return Top