ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円・ポンド円のポイント

ドル円・ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京市場は、GWの狭間でお休みの企業も多く、相場も閑散とした動きです。

早朝からドルが買われ、ドル円は130.47円まで上昇、ユーロドルは1.051まで下落後、欧州勢早番参入とともに朝の始値位に戻って来ています。

毎朝、12ペアの動く値幅(損切り場所)、売買レートを提示するのがとても大変で、作業が終わるとグタッとなってしまいます。

毎日、12ペアもの売買レートを無料で出している(先出しと言われる)のは世界中でも私一人だけで、とても疲れます。

一つのペアについて作業するだけでも大変なのに、12ペアも出しているので、神業としか思えません^^;

介護もあり、とても疲れるので、これからは何回かに分けて出していきたいと思いますので、ご理解ください。

<本日の相場の波動>気味の急変をみる日 後場の足取りに注意

・ドル円:上昇トレンドの押し目で売り示唆131.09~129.45・128.46。売り130.46・131。買い129.64・129.5・129.3。

パソコンの調子が悪くチャート表示が出なくなりました。

回復を待って夜に書きます。

コメントフォーム

*

Return Top