ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

クロス円高い!

クロス円高い!

 

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日のドル円は概ね113.80円台で動きなしでしたが米雇用統計は予想の範囲内で動きなしもNY株が続落したため113.55円まで下落しました。

しかし、米景気の良さが確認できたため下げは小幅で113.66円で終わりました。

ポンド円はEUと英との合意近い発言で欧州から上昇し148.08円まで押す場面は有りましたが149.07円で終わり強い動きでした。

ユーロドル、オセアニア通貨も高くクロス円高でしたね。

特にオセアニア通貨はショートカバーで上げ幅を拡大しています。

 

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

今週はドル円が久々に下げました。

投資家の多くが買い買いで臨んだようですが、そういう時は逆の動きをしますね。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは

    昨日の深夜に思った事はファンドは頭が悪いでした(笑)
    英絡みのニュースに一喜一憂して目先しかポジション取れない素人なんで相場格言通りアホになれ!ですね。
    金曜日の深夜は買いあがるのがシカゴの癖なんで毎度のことでしたが。
    米の雇用は振れが激しいので安定とは思えない感じですね。
    雇用統計は動かない過去の祭りで残念です。
    ズラの周りは司法取引でガタガタなんでツイッターすらしませんね。
    ズラが中間選挙で大敗した時はどっちにしても大荒れ必死でまとわりつく腐れファンドの動向が実物です。
    今週は取ったり取られたりで微益でしたのでまた来週頑張ります

コメントフォーム

*

Return Top