ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル高・株高・金利高で、ドル全面買い!

ドル高・株高・金利高で、ドル全面買い!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は、ドル円、東京では113.51円まで下げる場面もありましたが、動きがあったのは、欧州からで、ADP雇用統計、米ISM非製造業指数が予想以上の結果となったことで、株高となり、114.53円まで上昇して直近高値を更新しました。

それにしても、株高は凄いですね。買われすぎもあり調整してもおかしくないのですが、上昇の動きには逆らえません。

ポンド円ですが、欧州前半で147.56円まで下落も、保守党大会でメイ政権支持する発言やドル円高で、NYで148.54円まで上昇した後、148.10円で終わりました。

ポンド円も上げましたね。ただ、ポンド円は日替わり相場で、前日高くても本日も上げるとは限りりません。

ユーロドルは、欧米金利差の拡大などで、弱い動きです。ポンドドルも上値が乏しく、ドルの全面高の動きでしたね。

 

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円は上値は114.80円、下値は114円と見ています。113.70円を割り込めば弱そうです。

ポンド円は上値は148.70円、下値は147.30円とみています。

ユーロドルは、上値は1.1510、下値は1.1450とみています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ドルはISが良好で114円を超えて重要な
    114.5円を超えると上昇継続。
    ただここで買いで追いかけるのは
    114円から遠いのでおすすめしません。
    最大で116円手前の見通しです。
    日経は24270円を超えると上昇継続しそう。

    豪ドルは80円半ばにゆり戻しが
    生じそうです。売るより
    押し目買い狙いが面白そう。
    NZも同じです。
    売りたい人は安値更新のNZD/USD売り半玉位で。

    勢いの落ちたランドL中止はラッキーでした。
    7.7以下で0.1刻みの押し目買い狙いで
    のんびりしたい所。
    「EUR/USDは1.155のサポートを
    割り込むと1.15」予想通りで売り1枚利確。
    USD/CHFも目標の0.991に到着したので
    8割利確。パリティが抵抗。
    4月連続の負け越しを1気に返したいっす。

  2. 危なくにゃいかにゃ

    (-.-)Zzz・・・・
    降臨してください

コメントフォーム

*

Return Top