ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

日銀の円安容認発言でドル円125円突破!

日銀の円安容認発言でドル円125円突破!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

本日は日銀の黒田総裁の円安容認発言で一斉の買い注文が出たようです。

多分、週明けゴトー日という事もあり、実需や機関投資家が先週末から予約していたようですね。

買い注文がさばけたら、ゆっくりと落ちると思うのですが。

インターバンクでお仕事されているディラーさんは、顧客注文をさばくために、世界中の銀行と取引するので、中々、注文に応じてくれないと、どんどん値が吊り上がっていきます。

そんな感じですね。

高値売りのポンド円は微益で終わりました。少しづつ、利を取って行っていたので、最終的には小さいポジションで完結しました。

ドル円が上げて、ドルストも上げると、クロス円はもっと上げるので、売り方はご注意ください。

<保有ポジション>

・ポンド円:売り164.079(3月28日)→163.83決済

・ユーロ円売り137.071円(4月11日)・売り136.87円(4月11日)

・ポンドドル:買い1.30156(4月11日)

・豪ドル円:売り94.106(4月6日)

・豪ドル:売り0.766(4月5日)・買い0.74249(4月11日)→0.74387決済

・ユーロドル:買い1.08697(4月7日)・買い1.0839(4月8日)

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは

    日銀の朗読爺さんの原稿に投機筋が乗っかってますね。
    米株、ハイテク株に上値余地なしとウォール街の金融ヤクザがコメントしてからドル円急進したのも投機先の変更の的になってるのかなとも考えてました。
    私は基本デイトレで持っても2日で赤文字がイラつくのですぐ損切りします(笑)
    今日はドル円また元気なのでナンピン祭りやった割には今のところ50P負けです。
    月曜日は高確率でガラ曜日ですが変な筋が参入してると上げっぱなしもあるので注意します。
    国政選挙時に辞めさせたい日銀委員と総裁の投票も追加してくれませんかねー
    裁判官よりこっちの方が国民に重要です(笑)

    • ゆうゆうさん、こんばんは。
      日銀総裁を投票で決定は、いいアイディアですね。
      私は考えもしなかったです。
      三権分立より、四権件分立^^
      ゆっくり取り返しましょう!

  2. オヤジ様、お久しぶりです。
    3月は、地獄のような忙しさで、書き込みの優先順位が…
    すみません。m(__)m
    3月は、ユーロ円のショートで大きく利益出ましたが、中盤から怒涛の
    負け越しでトータルー500Pほど。火だるまになってました。
    チャートに集中出来ず、ユーロ円を何時までもショート目線でした。
    4月は、順調に負け分を取り戻しつつあります。
    オージ円Sで50P ユーロドルLで45P、ドル円Lで200P、
    オージ円Lで100P、オージ円ショート140P、
    スキャルで10~20Pも諸々と、諸々の損切りも有りつつで。
    現在、ドル円 124、34L キープ中です。
    利喰い130円で損切りは、建値です。130円で、政府の介入有りそうかなぁって考えてます。
    今後もよろしくお願いいたします。

    • ネオまささん、こんばんは。
      お仕事お疲れ様です。
      無事に回復、おめでとうございます。
      ドル円はいい感じで上げていますね。
      ドルが強いので130もあるでしょう。
      急激には上昇してほしくないですがね^^
      こちらこそ、宜しくお願いします。

コメントフォーム

*

Return Top