ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

円全面高もドル円の下げは限定的!

円全面高もドル円の下げは限定的!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は東京ではドル円は114円は越えれませんでした。

しかし、日経平均の上げ幅の大幅縮小から利食い急ぎの売りで欧州序盤には113.60円まで下落しました。

ポンド円は英国民会議でメイさんの退陣が求められた事やドル安から147.19円まで大きく下落しました。

NYでは株高からドル円、欧州通貨も小幅に反発しました。しかし、ドル円113.52円の安値を付けた後、114.57円で終わり、ポンド円147.51円、ユーロドルは1.1575で終わりました。

欧州通貨主導で円の全面高でしたが、ドル円の下げは限定でした。

本日は、東京では日経の動向、欧州では英PMIがありますが、ブレグジット関連で動きそうですね。NYでもISMがありますが、指標では動かず、株価や金利、原油をにらんだ動きになりそうです。

 

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円は上値は113.80円、114円では売られそうで、下値は113.20円と見ています。

ポンド円は上値は148円、下値は147円、146.50円とみています。

ユーロドルは、上値は1.1580、下値は1.15でサポートされそうです。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。静岡の大停電、かなり厳しいでしょうね。
    何と言ってよいやら…

    昨日もチビチビと参加しました。午後少し下げた場面は見ておらず
    丁度見た113.74位で買ったポジの決済時を3度も逃して保有中です。
    欲張らずに薄利を重ねていれば良かったのタラレバでしたァ
    今夜はADP、ISM、パウエルさん。上手いこと出入り出来る様にガンバリます。
    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      静岡の停電はこちらではあまり話題になってますね。
      小幅ですが久々に下げました。
      本日の動きですね。

  2. NYダウは高値更新しましたが・
    ドルは13日間上昇して反落。
    114円を超える可能性は下がったよう
    なのでカナダドルも半分利確しました。
    ランドも勢いがなくなったのでL中止。
    EUR/USDは1.155を割り込むと1.15位
    に行きそう。
    目ぼしいねらい目はなさそう。

    • 謙信さん、ダウは上げてますがマスダックが下げてます。
      こういう時はダウが下げる事がおおいのです。

  3. おはようございます。
    114は何度かタッチしましたが上値は重かったですね。
    113.60買いました。というより指値で約定してました(笑)
    少し引かされてます。
    最初に決めた枚数よりも増えてしまったのでどうしたものかと悩み中

    ところでトランプさんが巨額の脱税をしている疑いがあるとかニュースで見ましたが、この人本当に大丈夫なんでしょうか?

    • Kelly、おはようございます。昨日の下げが押し目か目先の高値を付けたのか本日の動きですね。

      とランプさんはいろいろでてきそうです。

コメントフォーム

*

Return Top