ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ほぼ横ばいで朝の始値に戻して日足は十字、豪ドルは下落!

ほぼ横ばいで朝の始値に戻して日足は十字、豪ドルは下落!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

ドル円、ユーロドル、ポンド円も上げては売られ、売られたところは買い戻されて、朝の始値に戻る動きです。ダウ先物、日経先物、原油までもが同じ動きです。

日足は十字、相場の転換または加速化を意味しますが、AIが動かしているようにしか思えません。

豪ドルだけが戻しが弱いです。

豪ドル0.75589売りは0.74902決済予定。まだ高値にもポジはありますが、0.66狙いと書けば笑われそうです。

豪ドル円売り93.64円は92.73円決済予定。同じく、86円狙い、週足レジサポラインですが、狙いすぎですね。

本日でドル円と豪ドルの日柄変化日は終わり、ユーロとポンドの日柄変化日が始まり、14日まであります。当てにならないサイクル理論ですが、お酒のあてにでもしてください。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじさま、いつも拝見させていただいております。
    おやじさまのポジションが、書かれたり書かれなかったりしていますが、とても参考になるなるのでぜひ書いて頂けると幸いです。
    大変申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。介護があり、さらに大変だと思いますが健康に留意されてください。

    • すみれ様、こんばんは。
      ポジションを書きたいのですが、沢山ありすぎて、止めていますが、
      ご要望があるようなので、だいたいのポジションを書いていきます。
      私は、毎朝、記事に書いてある売買レートで指値をしていますので、
      ナンピンのポジションになっていますが、チェックしてみてください。
      売買レートは、xp5.10とんがりハンターと三尊や逆三尊を利用して、指値をしています。
      30分足ですね。
      売買レートは、時々、たまに?入力ミスもあるので、すみません^^;

コメントフォーム

*

Return Top