ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ユーロ下落!

ユーロ下落!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

今晩の主役はユーロ売りでした。今週は、ユーロドルだけが戻り売り、他は調整押し目買いでした。

本日は強いアップトレンドだったので、買いを示唆していましたが、東京仲値の1.1184から1.1088まで売られています。

朝は買い目線の売買レートを提示してしまい、申し訳ありません。

私的には1.094まで下げて欲しいのですが、ここを下抜くと、奈落の底もしくはサポートされると上昇転換かもになってしまうのですが。

世界一の取引のユーロドルが下げれば、他のドルストも連動、クロス円にも影響します。

朝の記事通り、ロンドンFix(午前0時頃から)要注意です。売り方は頑張りましょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 難しすぎる時期ですね

    こんばんは。オヤジ様
    ユーロドルが売られてドル円をロングしようと思ってもユーロ円に引きずられて?グチャグチャなので手が出せません(^◇^;) ユーロ円が買われてもユーロドルも上がるので思ったように上がらないドル円、、難しくて理不尽な通貨ですよね。日々。勉強します!

    • 難しすぎる時期さん、こんばんは。
      いまは、ドル高・円高でどちらかというとリスク回避の動きになっていますね。
      ユーロはロシアのプーチンに左右されています。
      それぞれの通貨が持つ性質や動かす材料があるので、一筋縄にはいかないですね。
      あまり深く考えず、チャートの動き、フィボ何%戻しなど、見てみましょう^^
      頑張りましょう!

  2.  動きがダイナミックで本当に嬉しいですね。

      

    • 犬走りさん、おはようございます。
      毎日100pipsは動くので嬉しいですね。
      いつもありがとうございます。

コメントフォーム

*

Return Top