ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。週明けのドル円は小幅高のスタートですね。

先週のドル円は、中国との貿易摩擦などに関係なく、東京では国内機関投資家、日銀、海外勢の日経買いに日経平均がバブル後の最高値を付けた事で、ドル円はジリジリと上昇し、NYでもFOMCが金融政策の継続を示唆した事で、NY勢の買いで113円後半まで上昇しました。

前週の112円台から113円台と上げ幅は大きくないのですが強い動きでしたね。

本日から新しい期となりますので動きに変化がでるかです。

今週は、本日のISM製造業景況指数から非製造業景況指数、週末の米雇用統計と重要指標が有り動くかですが、私が注目しているのは米貿易収支で、赤字幅が増えるとトランプさんが吠えそうです。
後は日米の株価、米金利動向でしょう。

ドル円は114円では売られそうで越えても114.50円、下値は112円でしょうね。
今週は下げる場面が有っても良さそうです。

先週、ブレグジット懸念で上下に振れたポンド円はドル円にも関わらず、週後半は弱い動きとなりました。
英国内も混乱しており今週で目途がたつ決着が出来るかですね。

上値は149.50円、下値は146円で戻り売り有利と見ています。

ユーロドルですが、欧州各国の混乱で弱い動きでした。上値は1.1750、下値は1.1530とみて、戻り売り有利と思います。

 

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

大型台風で各地で被害が出ています。

皆さんにお見舞い申し上げるとともに、今週も頑張っていきましょう。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。
    昨夜はひどい風でした。
    窓割れるかと思った。

    ドル円も嵐(暴落)を希望。

  2. おはようございます。夜中の暴風雨が嘘の様な真夏の日差しになりました。
    午後には北へ抜けるそうで見事な縦断だったと思うばかりです(xx

    それにしてもドル円は安定した動きで強かった上に朝から高値更新とは…
    とりあえず安泰モードな動きですね。
    今日は値幅が出るかもという懸念で「チャートに逆らわない」様に注意します。
    10月スタート! 今月もよろしくお願いします♪♪

    • アオさん、おはようございます。
      台風、何とか通過しましたね。
      ドル円、朝から買われています。頑張りましょう。

  3. USD/CHF日足では0.96後半を超えて
    0.99目標。
    カナダドルL決済しようと思ってたら
    上窓なんで放置します。
    GMOのトルコスワップ88円に反発中。
    おかげでトータルスワップ
    9千円です。

  4. おはようございます

    ドル円113.87円売り ストップ113.99
    臭い動きですねぇ

    • rikyuさん、おはようございます。
      買われますね。
      少し変な動きです。

      初心者さん、おはようございます。
      それが良さそうです。

  5. おやじさま、おはようございます。仲値113.92どうかしてますね。ちょっと急ぎ過ぎな感じが。押し目を待ちます。

  6. おはようございます。
    うーん、ドル強いですね。。。

    ポンドルを売ってみてますが、ユロルの方が良かったのかな・・・。

    おやじさんは、ユーロとポンドどっちが弱そうだとみてますか?

コメントフォーム

*

Return Top