ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ハルウララ、お疲れ様でした。

ハルウララ、お疲れ様でした。

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

今週もお疲れ様でした。春雨もやみ、週末は連休でゆっくり過ごせそうです。

来週は全て押し目買いですが、年度末に向けて実需の円買いが出てくるかどうか、また豪ドル円週足が7本連続陽線になっており、もしかしたら、来週は陰線が出るかも・・・と、上昇トレンドの終盤戦かもです。

さて、「ハルウララ」という高知競馬の牝馬をご存知でしょうか?

とても小さな馬で負け続けても走り続けたことで、全国で人気の牝馬でした。

性格は可愛い名前とは違い、気性は荒くわがままなのに臆病者、周りを気にしない元気もりもりの馬だったそうです。

武騎手が乗馬した時に、私も見に行った事があるのですが、堂々とした走りでした。

競馬界で、負けと言うのは、1番になれない事ですが、1番になれなくてもいい、最後まで走りぬく事が大事ですね。

健康で続けられる事、それがトレードであれば最高ですね。結婚生活も末永く続ける事が大事ですが^^;

週末から、私はパソコンの調子が悪く診てもらいに行きます、では、ゆっくりして下さい。お疲れ様でした。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、こんにちは~^^
    今週のユーロドルは日足で陽線が続き金曜日だけ陰線でしたが
    来週も上げていくのかな??
    それでも何とか上手くうりうり買い、うりうり買いで今週も無事にプラスで終わりました。。
    寝る時に、売り指値とストップを置いて早朝に利確とか・・・
    金曜日はもっと粘れば良かったと後悔しましたが良しとします。。
    おやじ様、今週もありがとうございました^-^
    おやじ様地方は桜も咲き始めているのでしょうか??
    こちらは生憎の雨と寒さですが梅が見頃となりました。。
    パソコン、早く直ると良いですね。。
    おやじ様も皆さま方も良い週末をお過ごしくださいね♪

    • まみさん、こんにちは。
      山桜が咲き始めました。都会の桜はまだかな?
      ユーロドルは押し目や戻りが大きく一番振れ幅があるので、人気通貨です。
      世界最大の取引通貨だから振れがあるのでしょうね。
      また、トレンドでは一方通行でどんどん行くし、レンジとのトレンドがはっきりしていますね。取引の2番目はドル円です。
      来週はドル安円安で全て押し目買いです。
      ノートレード、もしくは1日1回、これもトレードでは最大の武器ですよ。
      パソコンは使い人に似てきて老化になっています^^
      いつも皆さん共に応援をありがとうございます。

コメントフォーム

*

Return Top