ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド円は上昇、ドル円はFOMCを控え様子見!

ポンド円は上昇、ドル円はFOMCを控え様子見!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は東京ではゴトウ日仲値に向けてドル円、ポンド円とも小幅に上昇も仲値後は上げ幅を埋めドル円は112.80円台、ポンド円で147.90円付近で膠着状態でした。

欧州では序盤にポンド円は148.50円まで上昇後も下げる事はなく一時149.01円まで上昇しました。

材料はメルケル、メイ首相発言から離脱懸念が後退したようです。

ドル円は本日のFOMCを控え様子見ムードが強かったようですが、少し期待もでたのかNY終盤に112.97円まで上昇しました。

私にはストレスが溜まる1日でした。

本日は東京ではドル円113円の攻防でしょう。上に抜けて走れるのか、輸出の売りに押されるか注目です。

NYでは日米首脳会談が有りますが、今、米は中国、カナダに対しての比重が高く日米は玉虫色の決着か先送りとさりそうです。

メインはFOMCで今回の利上げは確実視されており相当に織り込んでいると思います。

目先、利上げを打ち止めなら弱材料、更なる利上げ継続なら強材料となりそうで声明に注目です。

 

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円ですが、上値は113.50円、下値は112.30円でしょうね。

ポンド円ですが、上値は149.50円、下値は147.80円と見ています。

ユーロドルですがFOMC声明で動きそうです。上値は1.1820、下値は1.17と見ています。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。随分と肌寒い気温になりそうです。
    ひと雨毎に…という季節になってきた様ですね。

    昨日は112.7程度で張り付くかと思いきや20p位上でした。超短期スキャに徹したので
    思ったより幅があって良かったかも。
    ニュースは色々とプラス方向ばかりになってきましたので113円を超えての
    推移になっていくのかなというムードをヒシヒシと感じる動きなので
    まずは買い参入しています。こういう位置から入るって普通しないんですけど(^^;
    本日もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

    • アオさん、おはようございます。
      もう少し冷えればストーブがいりますね。
      本日は勝負が出来るかな。
      頑張りましょう。

  2. おはようございます

    昨夜は諸々の状況が ドル円売っときやー な感じになったので売りましたけれど
    流れてますねぇw

    買う人 売る人 交錯のFOMC
    ですね。

    目線は動かず、ではでは~

  3. ランドは7.86を微妙に超えて
    きたのでN字でもう1伸びする
    可能性もあります。

    病院に行きます。

コメントフォーム

*

Return Top