ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド円は一転して買戻しで上昇!

ポンド円は一転して買戻しで上昇!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は、ドル円、ポンド円とも若干弱含みでスタートしましたが、突っ込み買いでドル円は112.76円、ポンド円は147.37円まで上昇しました。

欧州序盤で特に材料はないのですが、ポンド円が148.29円まで上昇したことを受けてドル円も112.70円まで上昇しました。

しかし、中国貿易の悪化懸念から株安からドル円は112.48円まで下落したことで、ポンド円も147.63円まで下落も突っ込みは買われ、ドル円112.75円、ポンド円で147.93円で終わりました。

ポンド円は相変わらず、上下の繰り返しで欧州から値が振れます。

順番から言えば、本日は下げる番ですが、果たしてですね。

本日は、三連休明けのゴトウ日で国内では実需の動きに注目です。

海外では特に材料がなく、また材料があってもドル円の動く材料にはなりにくいです。

 

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円ですが、上値は113円、下値は112.40円でしょう。

ポンド円ですが、上値は148.50円、148.90円で、下値は147.30円、147円でしょう。

ユーロドルですが、昨日は1.18を超えて上げる場面もありましたが、ドラギさんのタカ派発言で1.1748で小安い状態で終わりました。上値は1.18、下値は1.17でしょう。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます、中秋の名月は雲の合間から少しだけ見えました。
    そして満月の今夜は…難しそうです。

    先週は動き自体を殆ど見ていないのですが終盤のポン円上下は気付きました。
    相変わらずフッと「らしい動き」をしますね。
    高値を丁度見たので売りたかったのですが普段触らないだけに躊躇してしまい、
    (チャート見られない事もあって)見逃して悔しがってました(笑)

    今日明日は動きに期待していないのでスキャで臨む予定ですが
    ニュースでの急変に巻き込まれません様に…。
    遅まきながら今週もよろしくお願いします(^▽^*)

    • アオさん、おはようございます。
      ドル円が少し上げましたが方向は出ないですね。
      ポンは相変わらずの動きです。
      頑張りましょう。

  2. ドルスト勢いがなくなってきた感じです。
    EUR/USD日足も1.17後半までで止まってるので
    Lポジは利確。
    ドルとEUR円は上昇継続。
    USD/CHFも下げ渋ってます。
    0.967が抵抗。
    NZは75円の上昇目標に到達。
    ランドは7.88位で重くなってます。

    明日は病院に行きます。

  3. おはようございます

    米系は夜中からクロス円で悪さしてますね。
    どんだけ頭の中がお花畑なんでしょう(笑)
    関税掛け合って消費落ち込んだ数ヶ月後の小売指標が楽しみです
    政治家って学歴だけの御坊ちゃまばかりだからロクなことしない
    ユーロ円落としたくない筋なんで独と中華の仕業の可能性もありますね
    のんびり見学中です

  4. 謙信さん、動きは鈍いですね。

    ゆうゆうさん、おはようございます。
    面白くない動きですね;
    海外勢が好きに動ける元凶は日銀と思ってます。

コメントフォーム

*

Return Top