ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

週明けは、ドル円、ポンド円とも小安いですが、動きなしのスタートですね。

先週のドル円は、対中貿易懸念の緩和、NY株の史上最高値更新など強材料はありましたが、値段は112円台で動きませんでした。

今週は、日米首脳会談、FOMC、株か動向と材料は有りますが、それで動くのかと聞かれれば自信が有りません。

ただ先週、売り込まれているため買戻しを誘う可能性も有り押し目買いにしました。

111.50~113.50円の動きとみています。

先週、ブレグジット関連で動きの主役でしたポンド円ですが、毎日、売り買いが日替わりで1週間が終われば大きな動きなしでした。

ただ海外で大きく値が振れたため、海外で噴いた時に目先で売り、デイトレで決済がリスク縮小で良さそうです。

ユーロドルは、強い場面はありましたが、大きな動きではなかったです。今週も先週に引き続き、米金利動向で動きそうです。

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

ドル円ですが、111.50~113.50円の動きで押し目買いでしょう。

ポンド円ですが、145円~149円、噴き値売りですね。

ユーロドルですが、上値は1.18、下値は1.165とみています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます

    ゴングが鳴りましたね、米中20年戦争の始まりかな(某元NY中国巨大企業CEO談)
    リアルは御免ですけれど、製品の輸出制限とかになればヤバイ。
    NYはどこまで知らんぷりをしていられるか
    始まり ハジマリ。。

    土日 コメの収穫をしてきまして体ボキボキ
    山登りなんてリアル労働には役に立たないワンww

    • rikyuさん、おはようございます。
      中国も引きませんね。
      ただ動きが出ないです。
      山登り、良いじゃないですか^^

コメントフォーム

*

Return Top