ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

日経ドル円はサポート割れではじかれる!

日経ドル円はサポート割れではじかれる!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

今週は日柄転換日のゴトー日があった事で、市場ごとに流れが変わり乱高下、最後はしゅーんと下堀りしてサポートを割ったところで利食いで終わろうとしています。

日経やドル円はそれぞれがサポート割れではじき返され、日経先物は2万7千円、ドル円は113ミドル、ユーロドルは1.13を死守しています。

金融緩和の終息、コロナも風邪と共に去りぬという感じで、本来ならリスクオン相場になるのですが、逆行状態です。

以前にも書きましたが、中央銀行の金融緩和が終わり、これからは個人投資家の力量が試される相場になり、個人投資家が日本株から手を引くと企業の資本が減少して資金繰りや設備投資が出来なくなります。日本企業は個人投資家の手腕にかかっていると言っても過言ではないですね。

個人投資家が日本を悲観して憂うれば株価は下がり景気は悪くなり、まさに、個人投資家の心持ち次第で相場と景気は動いていくのでしょう。

今週もお疲れ様でした。来週はテクニカル的には全て戻り売りです。宜しくお願いします。

<本日の相場の波動>戻り売り方針の日

・ドル円:上値114.2、下値113.52・113.4・113.25。

・ポンド円:上値155.25、下値154.1・153.6・152.8。

・ポンドドル:上値1.3607、下値1.354・1.3525・1.3493。

・ユーロドル:上値1.1363・1.1386、下値1.1299・1.1276。

・ユーロ円:上値129.5・129.85、下値128.7・128.4。

本日は何を思ったのか、ポンド円1時間足とんがりハンターで買いました。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは

    昨夜のロンドンフィックスの株価の乱高下は見ててワクワクが止まりませんでした。
    NY参入後は取ったり取られたりで+100P前後を行ったり来たりでしたがFIXで利を上げれ270Pプラスで終えました。
    指数、ダウ、原油で勝負した週で手数料は為替に比べて相当高いのですが昔のポンスケ並みに動くので夢がありました。
    最近の為替の動きは重く掴まると数時間耐えるとかザラでスキャに向かなく成績も悪いので指数、先物メインになってきてます
    ドル円買いはちょつぴ利貰いすぐ退散しました。
    体調は大丈夫ですか?寒いので大事にして下さい
    今週もお疲れ様でした。

    • ゆうゆうさん、こんばんは。
      今週は乱高下でしたね。
      市場は金融緩和の終焉(テーパと利上げ)を織り込んでいると思っていましたが、
      実際はコロナ甚大で失業保険申請件数や小売り売上高が悪く、金融緩和終焉どころではない状況になりました。
      今週も有り難うございました。
      私は週末はジム等に通っていますが、公共機関や遊戯施設では布マスクはダメで不織布マスクにして下さいと言われました。
      マスク素材にも注意が必要となっています。
      来週もよろしくお願いしますね。

コメントフォーム

*

Return Top