ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

前日と一転、ポンドは大幅安!

前日と一転、ポンドは大幅安!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は東京では、ドル円で112.52円、ポンド円で149.39円まで上昇しましたが、前日急伸したポンド円は伸び悩みました。

欧州では、ドル円は112.87円まで上昇も、ポンド円は戻りを売られている道中にメイさんがEU離脱に関して合意なき離脱と表明し、EUが反発と、ごたごたした発言で、145.95円まで急落しました。その後は安値圏でもみ合いました。

ドル円もポンド円安や、週末の利食い売りで112.50円まで下落も、株が2日連続史上高値を更新したことで、下げ渋り、ユーロドルも小幅安で大きな動きはありませんでした。

ポンド売り一色の動きでしたね。

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

今週は、中国懸念の後退、株の連日高、米金利高など、ドル円にとっては強い材料ばかりでしたが、値動きは112円台中心で動き、ユーロドルも大きな動きなしでした。

ポンド円は、EU離脱にからんだ報道で上下に振れましたが、日替わりで上げ下げの繰り返しで、終わればトレンドレスで動きなしでした。

来週は、日米通商協議、EMOCなどがあり、トレンドが出てもう少し動いてよさそうですが。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ポンスケは死にましたね

    離脱後も死ぬと見てます

    (-.-)Zzz・・・・
    産業無いし

  2. おやじさま、1週間お疲れ様でした。ポンドはまだ慎重になりたいところです。150円の声を聞かないと安心できない感じですが、日米交渉の発言でドル円に引っ張られる気もします。高値の見極めが難しいです。

コメントフォーム

*

Return Top