ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

すべて取捨選択

すべて取捨選択

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

本日は上値下値が20pipsほど、ポンドでさえ40pipsで何とも言えません。

米消費者物価指数CPIで大きく動く前触れかもですね。全体的にはドル安方向です。

さて、生きることは全て取捨選択でできています。子供時代は除いて。

今、これをしたら良いのだろうか、悪いのだろうか、 悩みながら・・・、またイヤイヤながら、身体に鞭打ちながら、しなければならない事もたくさんあります。

悩んだ時や嫌な時は深呼吸して、 自分はこんな嫉妬や妬みの小さな器じゃない もっと心広い人間だと、人を許す気持ちになって考えてみて下さい。

ツライ時、何故そうなるのか、理由や原因、要因を書き出して、一つ変えれる事を選んで実行してみて下さい。家族と話して、助言を求めてもいいですね。

また、思ったこと、感じたことは、直ぐにメモして、調べて深掘りして、何かのきっかけに役立てて下さい。

遅くても、一つ一つ選んだ事が良い方向に回っていくようにしていきましょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは

    なんか変な動きしてますね〜
    物価7%アップが想定内ってどんだけファンドはバカなんでしょうね(笑)
    欧州かNYか中華饅頭か知りませが頭イカれてますよ
    結局はドル売りはオプション絡みの仕掛けと思います
    昨日、コラムで書いてる人いました。
    しかしパウエルも煮えきらない人ですね〜
    政治家とか役人は爺さん、婆さんはもう引退して若いのにやらせるべきです
    権力にしがみつくから老害って言われるんですね
    こたつに入ってみかん食べときゃ幸せでしょうに〜
    市場との対話って低金利で無茶苦茶やるバカを守ってる老害にしかみえせん
    久しぶりにユーロドル1.14で売りました。
    相変わらず表現悪くてすいません(汗)

    • ゆうゆうさん、おはようございます。
      物価7%アップは凄いですね。
      パウエルさんは一過性と言ってますがどうするでしょう。
      既得権を捨てない限り老害は続きますね。
      本日も宜しくお願いしますね。頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top