ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド円は下落もブレグジットを巡って不安定な動き!

ポンド円は下落もブレグジットを巡って不安定な動き!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日のドル円は、日銀や株高が全く材料にならず、112.30円中心で終日もみあい、動きなしでした。

ポンド円は朝に、メイ首相のブレグジットに関連してEUとのほぼ達成との談話で148.01円まで上昇も戻りを売られ、147.70円中心の動きとなりました。

欧州では英指標が良く、148.53円まで上昇も、今度は一転してメイさんがEUとの交渉決裂を発表すると147.20円まで下落しました。

その後は上下に振れ、147.52円で終わり、小幅安ですが不安定な動きでしたね。

本日は、ゴトウ日の仲値の動きと自民党総裁選の結果に注目です。総裁選の結果はわかっていますが、海外勢が動いてくるかですね。

海外では特に指標はありませんが、ブレグジットに関するポンドと株価、米金利の動きでしょう。

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

ドル円ですが、上値は112.50円、下値は112円で値動きは少ないとみています。

ポンド円ですが、上値は148では売られそうです。下値は146.50円とみています。

ユーロドルですが、1.17超えは売られそうです。下値は1.1630付近とみています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじサマ、皆様、おはようございます

    昨日はポンが主役でしたね
    ポンを横目にドル円112.35とカナダ円87.00の
    売りを持ちました
    様子を見ながらもう少しクロス円の売りを
    作っていこうかな作戦です
    なかなかしぶといので慎重に、慎重に。。

    本日もよろしくお願い致します

  2. おはようございます

    ドル円もポンもしつこいですね。
    ユーロもユーロクロス売られてるのにまた支えてるユーロ大好きな連中がやらかしてるので下げませんね
    今日は下手にポジション取らずに動きが出てから作戦練ります

    • ゆうゆうさん、おはようございます。
      本当にしつこい動きをしますね。
      しかし、動きません、
      私は動き待ちです。

  3. 入りようがないですね。

コメントフォーム

*

Return Top