ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

円安継続!

円安継続!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は米中貿易戦争懸念からドル円で111.66円、ポンド円で146.78円まで下落しましたが、海外勢の日経買いドル円買いで、ドル円112.27円、ポンド円147.81円まで上昇しました。

欧州序盤でドル円111.87円、ポンド円146.82円まで下落し、東京の上げ幅を埋めましたが、ドル円は米金利高株高から112.30円台まで戻してもみ合いました。

ポンド円もブレグジットの安心から、147.91円まで戻して高値圏でもみ合いました。

昨日も上げ幅の大小はありますが、円安の動きでした。

とにかく、弱いと思う材料で売ると担ぎ上げられ、ストップを取られる展開でした。

本日は日銀決定会合の結果がでます。

金融引き締めは変更なしでしょうが緩和縮小が世界の趨勢でも有り今の状況が続けば日米貿易でトランプさんの攻撃の的にもなりかねず、黒田さんも何か考えているのではないですかね。

表に出しては口を閉ざすと思いますが会見で何かヒントになるようなことを言わないか注目です。

今週に入り特に強い動きをしているのがポンド円です。

ブレグジット関連の何年も出たり消えたりのニュースで動いています。

どうしても下げたくない欧州勢が売らしてストップを取るという動きに出てますが昨日は東京、欧州、NYで上下に振れ売り方をフラフラにさせました。

こういう動きをする時は高値に近いと思っています。

本日は英消費者物価、英小売りと重要指標が有ります。

結果が悪く下げれば反発の可能性が強いですが結果が良くて噴けば売っても良さそうです。

今週も中盤戦です。

週末に向けて頑張りましょう。

 

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円ですが、112円台で値動きが少なく、目先は上値は113円、下値は111円とみています。

ポンド円ですが、上値は148.50円、下値は146円、146.50円とみています。

ユーロドルですが、日欧金利差観測から下落しました。上値は1.17、下値は1.1630とみています。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。ドル円113はもう来ないと思っていましたが、見えてきましたね。吹き値売り方針でいます。ドル円はショートがたまってきている状況らしいので、この上げは分からなくもないですが、退屈です。

  2. 初心者さん、おはようございます。
    ジックリ待ちましょう、

  3. おやじサマ、皆様、おはようございます

    動き出したので、やっと手が出せそうです
    今日の東京時間でこのまま素直に上げてくれると
    考えやすいのですが
    じっくり見ていきます

    本日もよろしくお願い致します

  4. Yamaguchiさん、おはようございます。今は止まってますが動きがdすね。そうですね。
    頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top