ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド主導で円安の動き!

ポンド主導で円安の動き!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は東京が祭日で商いも参加者も少ない中、ドル円は112円中心で膠着状態でした。

ただ、終わり前に、トランプさんが新たな対中貿易関税を発表との報道で111.75円まで下落で少し円高でした。

ポンド円は東京は146.50円中心で動いていましたが、欧州に入るとブレグジットに対して英欧が合意するとの見通しから値を上げ、NYで147.46円まで上昇しました。

いつものように、同じ材料の蒸し返しですが、商い薄の中ファンド勢が少し買うと値が飛び上昇しました。本日の動きの参考にはならないと思います。

本日は重要指標はありませんが、3連休明けの実需の動向、昨日下落したNY株に対する日経平均の動向でしょう。後は豪金融会議要旨、ドラギECB総裁の発言があります。

東京時間に対中貿易制裁発表がありますが、反応があるかどうかでしょう。

 

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円ですが、上値は112.20円、下値は111.50円とみています。

ポンド円ですが、上値は147.7円、下値は146円台までですね。

ユーロドルですが、上値は1.1720、下値は1.1620とみています。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます、トランプさんは「第3弾」の公表だったんですね。
    実情詳細なぞ知らない身で良し悪しは言えませんし度胸ある外交だと思うばかり。

    昨日は安定した動きだったので112ポジで放置出来ていたのに関税報道で
    「あらぁ、またか」でした。FOMCが近付いてきたので、またトランプさんコメで
    下げておくパターン出るかなとは思っていましたが…。
    当事国企業としては堪らないやりとりでしょうね。
    明日から旅行なので追いかけポジは取りませんが111.5目指しません様に。
    1日遅れな上に今週はROMデーばかりですがよろしくお願いします(^^*)

  2. おはようございます。売りから入りましたが、深追いすると火傷するかもですね。今週もおやじさんの記事を楽しみにしています。よろしくお願いします。

  3. アオさん、予想されていた事なので大きな反応はないと思います、

    初心者さん、おはようございます。
    中国で下げてますが112円から伸びきれず一度下げても良い場面でも有ったのでしょう、
    これが良い押し目になるのか、頑張りましょう。

  4. 豆知識です。
    ドルの予想には10年金利が参考に
    なり、3%が重要ポイント。
    EUR/USDの予想にはドルインデックスが
    参考になり陳氏予想では94.5を
    割り込むとしてます。

  5. 謙信さん、今は米金利に連動してますね、

コメントフォーム

*

Return Top