ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

週明けは動きなしのスタートですね。

先週はリスク回避の動きから、ドル円、ポンド円とも上昇する場面はありましたが、上には抜けず、微妙な値位置で終わりました。

今週の動きがポイントとなりそうです。

今週は、国内では日銀、海外では英指標や日英欧の金融政策の講演がありますが、NYでは重要指標がなく、先週と同じく貿易摩擦や数々の問題、米金利や株価を背景とした海外ファンド勢の動きでしょう。

 

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円ですが、買っている人は上がらない、売っている人は下がらないという感じです。

今の112円台を抜ければ113円狙いとなりそうですが、113円は一度売られてもよさそうですね。

下値も111円、110.50円で止まりそうで、大きな動きはなさそうですね。

ポンド円ですが、相変わらず、ブレグジットにからんだ上下に値が振れますが、同じ材料の蒸し返しばかりですね。

上値は147.50付近までで148円超えはないとみています。下値は145円までですね。

ユーロドルですが、欧州経済が少し悪いので戻れば売られそうで、上値は1.17、1.1750、下値は1.15とみています。

私はドル円、ポンド円とも噴き値売りで、突っ込めば買われるので短期決済で、じっくりと構えていきたいですね。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメントフォーム

*

Return Top