ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

欧州通貨の急伸から円の全面安!

欧州通貨の急伸から円の全面安!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は東京でドル円の押し目が買われたことや日経平均高から円安の動きとなり、欧州でイベント待ちとなりました。

BOE、ECBとともに金融政策は予想通り変わらずでしたが、BOEはブレグジットに関する安心感、ECBはトルコ中銀が大幅利上げしたことによる安心感、ドラギさんが欧州経済に対して安心感を示したことで、ポンド円は146.85円、ユーロドルは1.1699まで上昇しました。

ドル円は最初大きな動きがありませんでしたが、リスク回避の動きを見て111.99円まで上昇し、円の全面安となりましたが、ポンドドル、ユーロドルの上げは抑えられました。

しかし、ポンドはブレグジットをネタにファンドが売ったり買ったりで動いていますね。

本日は東京では日経や中国株の動向、欧州では昨日の動きを引き継ぎ、ポンドとユーロの動向に注目です。

いつもならブレグジットで買われた後は下げるのですが、本日はどうぞよろしくお願いいたします。どうですかね。

NYでは米小売りや鉱工業生産がありますが、ユーロやポンドの動きに連動する可能性があります。

 

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円ですが上値は112.30円、下値は111.80円、111.60円でしょうね。

ポンド円ですが上値は147.50円、147.80円で148円には届かないとみていますが、下値は145円でしょう。本日も値がふれそうです。

ユーロドルですが上値は1.1730、下値は1.16までとみています。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 昨日は大荒れでしたが・
    ドルは111.5~6円の抵抗を
    ブレイクしたと見ると
    上向きに変わったようです。
    エネルギーは貯まってます。
    EUR円だと129.7円、
    EUR/USDは1.163を超えたので
    同じで上値目標は1.17後半。
    NZは微妙ですが73.4円を
    超えたならやや上向きと
    思われます。

    売りポジは損切でしたが
    トルコ、豪ドルLもあるので・

  2. 謙信さん、さくじつは 円安でした、
    本日も続伸出来るかです。

  3. おはようございます。今夜、米にハシゴ外されるパターンか、週末の利食いに気をつけています。今日はエントリーしたいです。

  4. おはようございます

    昨夜はドル円をどうしても買いたい筋がやらかしましたね。
    マリオの話もファンドは自分の都合で理解してまた役人に勘違いしてると指摘を受けるの繰り返しなんでまた投げるでしょう。
    クロス円にしつこいのが居ますね
    離脱交渉はまとまるならとっくに終わってますよ
    英だけ特例なんて他の我慢してる離脱予備軍がキレます
    今日は様子見したいと思います

  5. ゆうゆうさん、おはようございます。
    同じことの繰り返しですね。
    騙されないようにしないと。

  6. おはようございます
    今日は、ポンドルとユーロ円のショートで勝負です。

    あげないでよー

  7. コアさん、頑張りましょう。
    私も取りにいきます。

コメントフォーム

*

Return Top