ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー 

本日の東京為替市場は、国内実需のドル円の押し目買いが強く日経高を背景に111.47円、ポンド円145.46円まで上昇し、ドル円は上げも下げもせずにもみ合いました。

ポンド円ももみ合っていましたが、145.20円まで下げています。全体的に様子見ムードが強いです。

昨日の海外でドル円は蚊帳の外の動きでしたが、海外でファンド勢が狙ってきました。

これからですが、欧州ではECB、BOEがあり、いずれも金融政策は変わらないと思いますが、発表時にはロンドン勢が興奮して動きますので、今日も値が振れる可能性が大きいです。

NYでは米消費者物価でありますが、動くかですね。トランプさんの発言が出ればドル安に傾きそうです。


本日のドル円のコマ足のスタート値は111.29円で、現在は111.32円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で111.29円以下となっています。

ドル円ですが、上値は111.60円から111.80円、下値は111円でしょうね。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は144.81円で、現在は145.20円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で144.33円以下となっています。

ポンド円ですが、最近欧州で売られますね。上値は145.60円、下値は144.80円とみています。

ユーロドルですが、もみ合っていましたが、いつも東京終了の時間帯は小幅に売られています。上値は1.1650、下値は1.1570でしょうね。

【現在のポジション】

USD/JPY 売り 109.28
USD/JPY 売り 110.08
GBP/JPY 売り 156.56
GBP/JPY 売り 152.52
GBP/JPY 売り 142.35
GBP/USD 売り 1.3526
EUR/USD 売り 1.1630

昨日はユーロドル売りで22pの利だけです。

本日は様子見です。海外で仕掛けたいですね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは

    傘さして裏山散歩してたらあっという間に暗くなってきますw 冬までカウントダウンww
    大人の都合が一致したみたいですから
    一夜限りのドル円ロングも有なのですけれど
    しないのであれやこれや利食ったり損切ったりした後は寝てました。

    暇デス。。

  2. うわ~~っ
    やっぱり、トルコのエルドラン大統領は
    トランペと同類だった~~~っ!!
    これでトルコもデフォルトですかね~~

    金利発表してから売るつもりだったのに・・・・
    とほほです。

  3. 暇でしたので寝てました
    これからですね。

  4. トルコリラ 火柱あがりました。
    触らなくてよかった。
    売ってたら大惨事になるところでした。

  5. あべちゃんによる選挙の囲い、雨の宴会芸は愉しかったのでしょう

    ユーロオジーは、10年待った?かいがあった逆流してます

    • 欧州通貨肌高いですね。
      pcの調子が悪く明日、修理にだします。

      大阪なおおさん、あべちゃんは好き勝手にしてますね、

  6. こんばんは

    今日は朝の焼けて焦げた匂いと科学消防剤やら色々な匂いで体調悪かったです。
    ちなみに地元の消防団です。
    ドル円111.59の売りは111.4で利確です。
    ズラは忖度やり過ぎて財政赤字がえらい事になりつつありみたいですね。
    不動産屋のおっさんに国を任せたツケですね
    ロンドンフィックスの値を見てまた売ります

コメントフォーム

*

Return Top