ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

買われ過ぎの反動?ドルの全面安!

買われ過ぎの反動?ドルの全面安!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日はドル円、ポンド円とも若干高寄りしましたが、日経平均の上値の重さに戻りを売られ、欧州前にはドル円で111.40円台、ポンド円で144.90円まで下落しました。

ポンドはメイ首相を退陣に追い込むという英紙報道も若干弱材料になったようです。

欧州ではドル円は東京安をそのまま引きずりましたが、ポンド円はユンケルECB委員長のメイさん支持発言で145.42円まで上昇しましたが上には伸びきれず、NYではドル円111.11円、ポンド円144.65円まで下落しました。

ドル円は111.25円まで戻して終わりましたが、終日弱い動きでしたね。

ポンド円はドル安でポンドドルやユーロドルなどドルストが上昇したことで145.16円まで戻して終わり小幅安でした。

ドル円は特に弱い材料はありませんでしたが、少し買われすぎた反動が出たようです。

ポンド円は相変わらずブレグジット関連で一喜一憂です。

本日は東京では日経平均の動向、ゴトウ日仲値に向けての実需の動向で動きそうです。

欧州ではBOE、ECBがありますが、特に金融政策に変更はありませんが、ファンド勢がカーニさんやトリスさんの発言で為替を動かすのが好きなので、動くかもです。

NYでは米消費者物価指数があり、特に大きな材料とはなりにくいですがファンド勢の動きで上下すると思います。

 

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円ですが上値は111.60円、下値は110.80円とみています。

ポンド円ですが上値は145.50円、下値は144.50円とみています。

BOEは材料にはならないと思いますが、もしサプライズが出れば別です。

ユーロドルですが上値は1.1650、下値は1.1580とみています。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます

    米国、中国に新たな貿易交渉を提案 報道 ってなんやねん
    値は元に戻っているけれどポジは無し
    激おこプンプンw

    世界 対 トランプ大統領 の構図。。

  2. rikyuさん、おはようございます。
    ハッキリしない動きですね。

  3. おはようございます

    また夜中にポンスケ祭りでしたね。
    毎日、色々なニュースが飛び交ってますが最後にはギリシャと一緒で落ちつく感じでしょうね
    早朝5時に消防の緊急出動で火災鎮火に行って今帰りました
    民家は残念ながら全焼でしたが怪我人なしが不幸中の幸いでした。
    暗闇に火柱みた時は緊張が走りました
    雨が夜中に降っていたおかげで裏山に類焼は回避出来ましたが乾燥してたら大惨事になる雰囲気でした。
    皆さんも火の元には用心してくださいね
    煙が凄くそのせいで頭が痛いです
    今日は暴れん坊ロンドン襲来から頑張ります

  4. ゆうゆうさん、おはようございます。
    消火作業とかしてるのですね。
    ご苦労さんです。
    相変わらず英国はゴタゴタしてますね。
    欧州です。
    頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top