ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

豪ドル下げて欧州通貨とドル円は下げ渋る!

豪ドル下げて欧州通貨とドル円は下げ渋る!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

朝の記事の通り、転換日でもあるので、ドル円・ポンド円を売ってみましたが、なかなか下げずです。

豪ドルは下げていますが、欧州通貨は下げ渋っています。

来週ですが、ドル円は押し目買い、ドルストは戻り売りになりそうです。クロス円はドル円が押し目買いなので、多分、押し目買いでしょう。

ゆっくりとして下さいネ。

<本日の経済指標など>特になし

<本日の波動>一方に偏傾して動く日

<保有ポジション・トレード方針>

・ポンド円:売り152.696・151.642

・ドル円:売り110.301・110.483

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは

    今日もアメ公は全開でやらかしてますね。 
    テーパリングを理解しないアホなファンド丸出しってコラムは前に見て書きましたがファンドはその場のネタに飛びつくしか能がないハゲタカかハイエナなんで仕方ないです(笑)
    ドル高で資源、株買ってる時点でアレですから〜
    金曜日は三流ファンドが夜中は好き勝手するのでスルーです
    今週もありがとうございました

    • ゆうゆうさん、こんにちは。
      テーパリングや利上げは織り込み済みで、期日が明確になったことで、安心感が広がり、リスクオンになったと思います。
      いつも、本当に有り難うございます。
      気持ちの良い季節になりましたね。
      秋を楽しんでくださいね。

コメントフォーム

*

Return Top