ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

週明けは静かな動きです。

先週のドル円は日足で結構大きい陰線を付ければ翌日戻し、陽線を付ければ下げ、111円台中心の動きでした。米中や日米の貿易問題にも反応は薄く、米指標にも反応は薄く、動く手掛かりの材料難でしたね。

ドル円は3日陽線が続けば押し目買い、109.80円を割れれば戻り売りになります。

ポンド円は夕方5時くらいから値を上げますが、戻りを売られて結局動きなし。反発力が出てきたようですが何とも言えませんね。

ユーロドルも横ばいで動きなしで、個人投資家は動きを待つしかないです。

今週は、トランプさんが対日批判で強く批判していますが反応はなさそうですね。

先週とおなじですが、動き待ちでじっくりと構えていきたいです。

 

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

ドル円ですが、113円~109円の動きで戻り売りでしょうね。

ポンド円ですが、上値は144円台で、下値は142円台で、噴き値売りの突っ込み買いでしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1650台で、下値は1.15を割れると1.1420辺りで、戻り売りですね。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。秋祭りシーズン、今年の子供神輿は土曜日だけ
    夕方開始になっていました。流石に暑さ対策だったのでしょうね。

    金曜は結局持ち越してしまいました。最近金曜夜は眠気に負けて
    レートのチラ見が精一杯なので111.2台での決済し損ねが残念でした。
    110.561L保有ですが早朝も今も静かですね。
    先週の幅を抜ける動きになるかどうかハタシテ…?
    今週もよろしくお願いします(^▽^*)

  2. おはようございます。ドル円は、身軽にしてから下げたいのかなと思いながら眺めています。113の売りオーダーがいっこうに減りませんね。今週もよろしくお願いします。

  3. 豪ドルは下落目標の79円、
    対ドルも0.71に到着。
    EUR、NZ円は下落継続、
    ドルは小反発しました。
    ただ雇用が良かった割には
    ダウは下落、日経も22200円の
    サポート付近まで下落と少し気に
    なる動きです。

  4. アオさん、おはようございます。
    最近は強い弱いが連続しませんね。チャンスが有れば良いのですが。

    初心者さん、動いて欲しいですね。

  5. 謙信さん、豪ドルは一度もdしても良さそうですが。
    弱い動きです。

コメントフォーム

*

Return Top