ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル安でドル円は109割るか?

ドル安でドル円は109割るか?

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

昨日の米消費者物価CPIの弱さで米金利が1.2%へ低下し、ドル円は昨日安値109.52を割り込み、109.22まで下落してサポートされています。

ドル円は109.7台から相当の買いが貯まっていたようですね。ドル円買いは個人投資家も含め、企業などの実需の買いもあるので。

米消費者物価指数の弱さは中国の景気悪化から来ているとの情報もあり、中国リスクは大きく相場を動かすようになっています。2016年初にサーキットブレーカの発動もありました。

ドル円の次のサポートは日足で108.6台、107.8台とありますが、サポートを割り込むと、週足の下降チャネルラインから104円が見えてきます。

逆にユーロドルはドル安で買われて、1時間足ではアップトレンドに変化しそうです。

一番弱いのは豪ドル円、次にユーロ円、ポンド円も弱くなっています。

今週は戻り売りですが、多分、来週も戻り売りに変更無しのようです。

保有ポジションはそのままで、ポンドドルを1.384で売って何もしていません。

<相場の波動>人気に逆行して前場後場変調を辿る

・ドル円:上値109.6、下値108.9とみています。

・ポンド円:上値151.5、下値150.8・150.3でしょう。

・ポンドドル:上値1.384、下値1.376でしょう。

・ユーロドル:上値1.185、下値1.1776・1.1774でしょう。

・豪ドル円:上値80.3、下値79.85・79.6・79でしょう。

上記のレートは、トレード手法「XP5.10とんがりハンター&まるがりハンター」を利用して提示していますが、業者間のレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは各自で設定をお願いします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは

    NYのアホ共は微妙な指標で頭がお花畑ですね
    今日のニュースでトランプが核攻撃するとかしないとかフェークニュースか何か知りませんが怪しい奴なのでありそうなのが怖いですね
    落選して良かったです
    日本に原爆落とし自国ネバダで自国民核被害起こしたキチガイ共は恐ろしいです
    アメ公は自分が正義で通しますがリーマンショックもギリシャも米ファンドがやらかしのが元でした
    中華を悪にしてますが安い労働力使い食い物にした結果、反撃喰らって逆ギレとかアメ公アホですね
    何が本当なのかわからない世界です
    ユーロドル1.1830を180売りました

    • ゆうゆうさん、おはようございます。
      中華は世界最大の人口が武器ですからね^^
      情報が作興しています。出てきたネタはいつかは無くなりますから。
      ユーロ売り、おめでとうございます。
      本日も宜しくお願い申し上げますネ。

  2. オヤジ様、お疲れ様です。
    今日は、天候も良くランチ販売も昨日の1、6倍売れました。
    場所が裏通りなので、認知度を上げれば更に1、5倍位は売れそうです。
    トレードは、あまり良くないですね。
    昨晩のユーロドルLを1、1840で利喰い出来ずでアゲンストになってから目線がズレだしました。
    ユーロドルLは、22Pで最終決済。
    本日、ポンド円をロング狙いで損切り多く、ー18P。
    結局、4Pのみ。
    ただ、ポンド円 151、24Lが何とか損切り耐えて現在含み益中です。
    後はどこで利喰いするか、建値で損切り入れるか。
    ポジションが中途半端でウーンです。

    • ネオまささん、おはようございます。
      今はランチの仕込みでお忙しいでしょうね。
      私もポンド円買っていますが、売りのヘッジなので。
      一旦、建値で様子見、玉数を減らしてもいいかもです。
      私は、次は150.76と150.221に買い指値ですね。
      今日もいい天気です、ランチがいっぱい皆さんのお腹と心を満たしてくれますように、頑張りましょうね。

コメントフォーム

*

Return Top