ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京市場は、ドル買い継続中のような感じですね。ドル円は110.06まで上げて小幅高、ポンド円は152.18から152.44まで上昇です。

注目しているのは、ドル円、ユーロ円、豪ドル円です。豪ドル円は下落、ユーロ円は上昇で前回高値130.27を上抜いて上昇するかどうかです。ドル円もユーロ円と同じく、前回高値110.44を上抜くかどうかです。ポンド円も同じく152.62です。

豪ドル円が下落しているので、ドル円、ユーロ円、ポンド円も追従して下落してくれたら、ドル円・クロス円全てが「下落」で分かりやすいです。

クロス円全てが下落となれば、ドルストも同様に下落、とても分かりやすい動きになるのですが、今はチグハグな動きで様子見ですね。

今日はポンド円30分足のとんがりハンターがヒットしました。

<本日の経済指標など>英雇用統計(17:30)米消費者物価指数(21:30)

<相場の波動>一方に偏傾して動くゆえ 波動につくべし

・ドル円:上値110.4、下値109.7とみています。

・ポンド円:上値153、下値151.7でしょう。

・ポンドドル:上値1.39、下値1.38でしょう。

・ユーロドル:上値1.184、下値1.174でしょう。

・豪ドル:上値0.737、下値0.73でしょう。

上記のレートは、トレード手法「XP5.10とんがりハンター&まるがりハンター」を利用して提示していますが、業者間のレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは各自で設定をお願いします。

<保有ポジション・トレード方針>

・ポンド円:売り152.441

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、お疲れ様です。
    ランチ販売は、雨の為、もうひとつでした。
    でも、他の場所よりは、売上は良かったです。
    ご祝儀相場を期待しましたが、雨には勝てず。
    明日はいい天気の様なので、ご祝儀相場を期待してます。(笑)
    大口投資家の夏休み明けですが、中々方向がでないですね。
    ポンドは、それなりに動いてますが、見誤ると痛い目見るので、
    方向出るまで様子見します。
    リスク抑えて、ポンド以外でコツコツ積み上げますね。

    • ネオまささん、お疲れ様です。
      お客様にランチが喜んでもらえるよう、皆さんでお天気に期待しましょう。
      コツコツが一番いいですよ。
      私もコツコツやっています。
      お互いに頑張りましょう。

  2. こんばんは

    少しポンスケ高いですね〜
    ポンドル1.387台でウロウロしてたので数回スキャをやり20P程取り様子見です。
    しかしアホノミクスの検証とか今頃行ってる野党のおっちゃんは笑わせますね
    素人でも検証しなくてもわかりますよ。
    国会でヤジ、上げ足取りばかりやってるから相手にされないんです
    文句だけなら井戸端会議のおばちゃんの方がうまいですよ(笑)
    自民党総裁選は安倍ちゃんも離反者続出でトホホですね〜
    気温下り始めましたから体調気をつけましょうね!

    • ゆうゆうさん、こんばんは。
      ポンドは上げましたね。想定内ですが。
      政策は難しいですね、これ一本に絞れないので。
      米国のように「アメリカ第一主義」と言えばいいですが。
      秋冷えです、ゆうゆうさんも、皆さんも体調管理に気をつけて下さいネ。
      いつも、気を遣っていただき、有り難うございます。

コメントフォーム

*

Return Top