ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

EU離脱混乱情報でポンド暴騰!暴落!

EU離脱混乱情報でポンド暴騰!暴落!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日の為替相場は、月初めのゴトウ日でドル円111.71円、ポンド円143.68円まで上昇もNY株や日経の伸び悩みで、ドル円は111.39円、ポンド円は142.65円まで下落し、欧州序盤で東京の上げを埋めました。

欧州では、英独がEU離脱関連の主な要求を取り下げたとの一部報道で、ポンドが急騰し、ポンドドル1.2970台、ポンド円で144.96円まで上昇しました。

しかしその後、独政府報道官から「EU離脱交渉の方針に変更なし。バルニエ主席交渉官を信頼している」との発言で、ポンドは行って来いでした。

ポンドのブレグジット報道には振り回されますね。要求を取り下げると言う事は、自由勝手にEU離脱が可能という事例を作ってしまいますからね。

本日は、米ADP雇用統計、米ISM非製造業景況指数がありますが、NY株価も日経も高値圏で伸び悩んでおり、何か材料となる情報が出れば動きそうです。

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

ドル円ですが、上値は111.80円を超えれば112円、112.30円、下値は111円ではサポートされそうで、割り込めば110.70円でしょう。

ポンド円ですが、上値は昨日高値144.80円台、先週高値145.60円台、下値は143円でしょうね。

ユーロドルですが、上値は1.1680、1.17、下値は1.1590とみています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。おやじサマの検査入院は無事に終了したでしょうか…
    朝記事がしっかりあるので嬉しかったです、ありがとうございます、

    台風の被害状況に驚いていた昨日だったのに今日は地震のニュースに
    心が苦しくなっています。色々とどうしてしまったんでしょう。

    ポンドの急騰はドル円の上昇で気付きましたが(汗)上から丁度売ることが
    出来た上に暫し放置している間に1円以上の幅に育っていました。
    いつもの「誰の為の動きなの!?」って奴だったとは(--
    本日もよろしくお願いします。

  2. 大阪は台風で高潮被害が出た後、
    北海道の地震で道路、土砂崩れと
    自然の脅威ですね。
    ドルは111.6円を明確に超えてくるか?
    に注目です。
    GBP/USDは手がだしにくいです。

  3. おはようございます

    ドル円 売ってますよ、おやじさん 頑張れ!

  4. アオさん、一段落です。昨日のポンの売りはチャンスでしたね。その時は病院から帰ってました^^

    謙信さん,111.6ですね。レンジで嫌になります。

    rikyuさん、ドル円朝売り正解です。戻せば売り、今日も取りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top