ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京市場は、ドル円・クロス円ともに、ほぼ売買無しです。東京は来週のお盆明けですね。

これからの海外ですが、昨日は東京で動き無しの後にドル高に移動しました。本日も同じような動きを引き継ぐかどうかです。

さて、オリンピックで競技に遅れたジャマイカのハンスル選手(金メダル獲得)にタクシー代を貸したボランティア女性が観光大使からジャマイカ招待とのニュースを見て、お礼が観光巡りでしょうか、素晴らしいと思いましたね。

<本日の経済指標など>ユーロ圏貿易収支(18:00)

<相場の波動>下げ続けて来た時は小底入れとなる日

・ドル円:上値111、下値109.8とみています。

・ポンド円:上値153.2、下値151.8とみています。

・ポンドドル:上値1.388、下値1.376~1.373とみています。

・ユーロドル:上値1.177、下値1.17とみています。

*上記のレートは、日足の高値と安値に値幅を加味して提示していますが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは各自で設定をお願いします。

<EA稼働状況:証拠金50万円・1万円取引>8月12日(木)

・ポンドドル:700円

・ポンド円:280円

12日の取引の決済は13日にずれ込んでいます。

コメントフォーム

*

Return Top