ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

東京安値は買われるが、小動きのまま!

東京安値は買われるが、小動きのまま!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

欧州市場に入り、欧州勢がポンドの東京安値を買い戻して、また下げて買い戻し、ダブルバイになっています。上下に揺れるだけで動いいぇはいません。ユーロドルも同様に横ばい。豪ドルが若干買い優勢。ドル円はひたすら下げて、買い方が落ちてくるのを待っているようです。

各通貨ごとにバラバラの動きです。

さて、本日、月曜朝一、ゴールドのフラッシュクラッシュが起こりました。日足・週足を見ている方は通常の範囲内かも知れませんが、ゴールドの予想値を出すためにチャートを開けた瞬間にがーっと下げたので驚きでした。皆さんの中で立ち上がれなくなった方がいるかも知れません。

ゴールドは1ヶ月前から売り買いが交互に現れ、私なら、先週は買いをホールドして、週持ち越していたと思います。本当に月6朝一フラッシュクラッシュは怖いですね、持ち越しが危険という事がわかりますね。

為替も2019年正月明けにありました。私も巻き添えを食らったので覚えています。一瞬、口座が消えていましたから。

トレードにおいて、いかなる時でも、リスク管理が重要です。重要指標ではスプレットが開かない、レートが飛んでも、絶対にストップロスで約定してくれる、そんな口座は無いですからね。

さて、全通貨の週足がデットクロスになってきました。暴騰で億入り人は仮想通貨、フラッシュクラッシュで億入り人は為替とゴールドと原油、次は何でしょうか?株でしょうか。

<本日の経済指標など>特になし

<相場の波動>押し目買いの日 急伸したら利入れ方針良し

・ドル円:上値110.6、下値109.5とみています。

・ポンド円:上値153.3、下値152とみています。

・ポンドドル:上値1.393、下値1.382~1.38とみています。

・ユーロドル:上値1.1815、下値1.173とみています。

*上記のレートは、日足の高値と安値に値幅を加味して提示していますが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは各自で設定をお願いします。

<保有ポジション>

・ポンド円:売り152.629 153.019 153.235

・ポンド円:買い151.191

・ポンドドル:売り1.38921

・ドル円:売り109.843 110.287

・豪ドル:売り0.73901

・豪ドル:買い0.73428

・ユーロドル:買い1.17984

夕方に豪ドル30分足GCで買い、ポンドドルは朝の記事通りに売り指値がヒットでした。

コメントフォーム

*

Return Top