ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京市場は、昨日とは一転してドル売りからドル買いで推移しています。日経平均も週末の利食いで下落、調整場面のようです。

これからですが、ドルストはドル買いで行くと思いますが、ドル円はドル買いになるのかどうかは不明。ドル買い・円買い方式もあるので、わかりませんが、見た目は戻り売りかと。

さて、ヒロセ通商ではリアルタイムオーダーが出ています。

ユーロドルは1.187NYカットにオプションが設定されているようです。オプションとは、そのレートに来るか来ないかのせめぎ合いです。綱引きですね。

ユーロ円のリアルタイムオーダーは130.6売り・130~129.5買いです。

ヒロセ通商のリアルタイムオーダーはとても参考になるので利用してみてください。

本日はポンド円152.841→152.759、ポンドドル1.3967→1.395の朝売りで20pでした。

<経済指標など>ユーロ圏雇用統計など(18:00)

<相場の波動>人気一新 変化をみせる重要日

・ドル円:上値109.8、下値109とみています。

・ポンド円:上値153.3、下値152とみています。

・ポンドドル:上値1.3993、下値1.388とみています。

・ユーロドル:上値1.192、下値1.185とみています。

*上記のレートは、日足の高値と安値に値幅を加味して提示していますが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは各自で設定をお願いします。

<保有ポジション> SQ

<EA稼働状況:証拠金50万円・1万円取引>7月29日

・ポンドドル:6,770円

・ポンド円:4,690円

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、こんにちは。。
    昨日は買いそびれたままノートレの一日でした。。
    (どこで買っても良かったのにね^^;)
    今日はポンドドルを1,3937で買い1,3971で決済
    ユーロドルを1,1876で買い1,1896で決済できました。。
    (ポンドドルは嬉しかったです♪)
    ありがとうございます。。
    ユーロに良い戻りがあれば買いたいですが、あるかな・・・??
    ではでは、いったんチャートから離れていろいろしてきますね^-^

    • まみさん、こんばんは。
      ピッタシカンカン、ビンゴでしたね。古いですね^^;おめでとうございます!
      今週は戻り売り戦略でしたが、言い換えれば、押し目買い戦略でしたね。
      来週は押し目買い戦略になるので、頑張りましょう。
      ゆっくり休んでくださいね。

コメントフォーム

*

Return Top