ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

東京安は押し目で買われる!

東京安は押し目で買われる!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。ネット接続が悪いようですね。

さて、個人投資家の間で株式で一番儲けたのは誰かというのが話題になり、コロナショックで日銀砲を撃ちまくった日銀だという事で話が収まりました。

為替は東京で下げていたのですが、東京安は欧州早出組に買われていきました。これでドルストのドル安は決まりそうです。後は、ドル円が下げるかどうか、下げればドル安ですが、上げればドル安・円安相場になります。

月末月初は欧州通貨買いフローが出やすく、今週は月末の週です。ポンドドルですが1.385まで、ポンド円は154円まで上げるかもです。

ユーロドルですが、1.18を明確に上抜けないことには買えそうにもないですね。

お昼寝から覚めたのか、トレンドボローのEA(トレンドをフォローする売買なのですがエントリーが遅い)が動き出しました。

<本日の経済指標など>特になし

<相場の波動>前場高いと後安の日 吹き値売り良し

・ドル円:上値110.7、下値109.9とみています。

・ポンド円:上値152.7、下値151.15とみています。

・ポンドドル:上値1.3835、下値1.3715とみています。

・ユーロドル:上値1.183、下値1.174とみています。

・ユーロ円:上値130.6、下値129.3とみています。

<保有ポジション>

・ポンド円:売り151.669・152.051

・ポンドドル:売り1.37646

・ドル円:売り110.553

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、お疲れ様です。
    2週連続でドル円クイズありがとうございます。
    1円以上の誤差だったのに。汗
    先週は、全くダメダメでした。
    本日も朝から大きく損切りがあり、押し目でポンド円、ユーロ円で
    何とか25Pで利喰いしました。
    今週もよろしくお願いいたします。

    • ネオまささん、欧州からのポンドロング、おめでとうございます。
      良かったですね。
      ドル円終値は難しいですよね。
      私も毎週、予想をして結果を書いていますが、1円以内の誤差は○にしました^^。
      今週も宜しくお願いしますね。

  2. おやじ様、こんばんは~。。
    今日もつまつまとユーロドルを売っておりました。。
    1,1785(指値)と1,1798売りは1,1772で決済。
    戻りの1,1796売りをやっと1,1782で決済できました。。
    ありがとうございます。。
    この後は想像できないので、店仕舞いします^^
    おやじ様、筋トレ効果で体質が完全されたら嬉しいですね。。
    今週もよろしくお願いいたします。。

    • まみさん、こんばんは。
      ユーロ売り、おめでとうございます。
      今は、アゲアゲなので、売りは様子見ですね。
      筋トレはいいですよ、私は甘い物は食べないのですが、年配の女性の方は甘いものが欲しくなくなったと言っていました。
      皆さん、背筋が伸びて、足が細いです。驚きますね。
      筋トレで筋肉がつくので、タンパク質が欲しくなり、甘い物を避けるようになるそうです。
      それと、筋肉が熱中症を守る働きもするそうです。
      今週もこちらこそ宜しくお願いしますね。

  3. By ドーピングロシア

    自分が記入したのが古い記事だったようです。最新の記事に記入するため最新が前の記事だったので前の記事に書きました。

    国民の知らない範囲でお金が動いているのは問題です。
    電通にいくら使い。
    株にいくら使ったというのは
    税金なのできちんと提示してほしいです。

    しばらくユーロドルの買いは10万通貨、1日852円払っていました。トルコ円より高かったです。十日以上変わりませんでした。
    国内の外資系FX会社は顧客を舐めています。

    日本国内ではコロナ検査をしていて
    ドーピング検査のドの字も出てきていません、本来競技開催する前にドーピング検査をして出場停止にするのが先ですが手が回っていないようです。
    平和の祭典としてますが東京五輪は失敗です。

    • ドーピングロシアさま、オリンピックは祭典なので躍起にならずに楽しんでもらうことが優先だと思うのですがね。
      ドーピングは情報屋が随時ネタ探しで観察していますので何れかはわかることでしょう、なので後でメダル剥奪してほしいですね。
      日本は税金が安いので、提示するほどの額ではないかもですね。

コメントフォーム

*

Return Top