ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京市場は、日本最年少13歳の椛ちゃんがオリンピックでスケートボード金メダルを制覇しました。

為替は中国株安から始まり、日経の伸び悩み、ダウ先物安となり、実需の輸出企業のドル円売り(ドルを円に換金)で円高となり、欧州通貨はやや買われています。

これからですが、ドル円下落、ドルストレート上昇、つまりドル安になるのかどうか、それとも円高・ドル高になるのか、見極めが必要です。

ポンドはワクチン接種が進んでいますが、ロックダウン解除でデルタ株も増加しています。東京も感染者増加、高齢者は2回目ワクチン接種が完了のようで、私は1回目も未定状況で、日本から若手が居なくなる日はそう遠くないようです。

EAはパソコンの動きが重くなるので、朝に旧のパソコンで動かすように設定しましたが、未だにエントリーもせずで、お昼寝状態です。夏休みにでも入ったのでしょうか?

今朝はドル円を新規売りとポンド円を追加売りしました。先ほどポンドドルを売って10p取りました。

<本日の経済指標など>特になし

<相場の波動>前場高いと後安の日 吹き値売り良し

・ドル円:上値110.7、下値109.9とみています。

・ポンド円:上値152.5、下値150.9とみています。

・ポンドドル:上値1.382、下値1.37とみています。

・ユーロドル:上値1.183、下値1.171とみています。

・ユーロ円:上値130.6、下値129.3とみています。

<保有ポジション>

・ポンド円:売り151.669・152.051

・ポンドドル:売り1.37646

・ドル円:売り110.553

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ロシアドーピング

    ユーロドルは、よーかごとだから、買いを多め売りを最少としています。

    日本の政権は、黒い雨を2021年の今頃認めるとは1945年からの話を長々と先に延ばし
    日本の政権は腐っています。

    韓国売春婦には、すぐに気前よくお金を渡す。
    アメリカには、爆弾を落としても責任を追及しない
    どこの、日本の政権なのでしょう。
    現政権が日本人ではないのは確かです。

    • ロシアさま、こんばんは。
      それほど、日本政府にお金がなく、外交にも弱いということです。
      国民を大事に、外交にはノーと言えるようにしてほしいですね。
      韓国も戦争被害、日本も戦争被害が出ているのだから、トランプさんやプーチンのようにお互いだろ!と見習ってほしいですね。

  2. おやじさま こんばんは。
    私、7/25(日)にモデルナ接種1回目をしました。
    ちなみに50代後半です。
    接種条件をよく読むと条件を満たしてたりしますので
    なるべく早めに接種されては。
    会場には20~30代も多数いましたね。

    私、GOLDが好きでして、
    XMで0.5~2Lot位でやっています。
    エントリーしてから逆に走ると恐ろしい事になるので
    NY時間の中でMAX2時間位にしています。
    ノーポジで安眠したいのです。

    時々出されているGOLDの値幅というのは
    どのように算出されているのですか。

    • マコトさま、おはようございます。
      値幅はエンベローペ20(移動平均線20を乖離させたもの)の偏差0.8でみています。
      利用してみてください。
      ゴールドはいいですね。1日の値幅が大きいので取れますね。
      ワクチンはどこの病院も2回目までの方は接種できますが、私は入荷予定無しで断られました。
      ネットでも予約しましたが、入力してもエラーばかりですね。

コメントフォーム

*

Return Top