ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

日経・ダウ先物上昇でドル円も110円台へ!

日経・ダウ先物上昇でドル円も110円台へ!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

欧州では日経先物・ダウ先物が底堅く上昇、欧米差金利も縮小、ドル円は110円台で動いています。トレンドラインも1時間足で上抜いてきており、ドル円・クロス円は上昇気流に乗りかけています。

ユーロドルも下げきれず、明日のECB待ちのようです。逆噴射に気をつけてください。

これからですが、NYでは下げ一辺倒でしたが、この2日は小幅な上げに変化しており、今夜も同じ手口で来るかどうかです。

明日はECB政策金利、明後日は各国の製造業PMI景気指数など、重要指標が満載です。

保有ポジションは、ポンド円売りは150.45円、ポンドドルは売りは1.367で一旦手仕舞いにしようと考えています。

<相場の波動>押し目買いの日 但し大上放れした時は見送れ

・ドル円:上値110.5円、下値109.6円とみています。

・ポンド円:上値150.6円、下値148.9円とみています。

・ポンドドル:上値1.37、下値1.354とみています。

・ユーロドル:上値1.18、下値1.173・1.17とみています。

・ユーロ円:上値129.8円、下値128.7円とみています。

<保有ポジション>

・ポンド円:売り153.173円

・ポンドドル:売り1.38979

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、こんばんは~。。
    昨日はあれから、1,1800売りで30Pプラスで利確。。
    今日は1,1780売りを先ほどやっと1,1761で利確できました。。
    ありがとうございます。。
    下げ渋っていますし、明日のECBに向かって逆噴射にも気を付けますね。。
    深追いせずに今日は店仕舞いします~☆

    • まみさん、お疲れ様です。
      ユーロの逆噴射、よくあるので。
      昔に「ユーロのためなら何でもやる!」ドラギさんで参った事が頭から離れないので^^;
      おやすみなさいね。

  2. By 今日も往復ビンタ

    おやじ様。
    ダウが上がるとドルが下がり。
    米金利が上がりリスクオンのドル売り、、
    とニュースに書いてありますが
    最近は米金利が下がると鬼のように
    ドル円は下げますが。
    結局は後付けなんでしょうか??
    ドル円は円売りと途中までのドル買いって
    事なのでしょうけど。
    う〜ん、、難しすぎです〜(T . T)
    全く意味が分かりませ〜ん。

    • ビンタさま、遅くまでお疲れ様です。
      株は金利安だと、お金を借りて投資に回しやすくなるので、上がるのです。企業もお金を借りやすくなり事業拡大や設備投資ができて利益になるから投資家が投資もします。
      また、金利が安いからドル安=円高になるのです。一概には言えませんが。
      2通りに分けて考えてください。
      結局は後付けですが。
      米金利も1.6%以上あり、その時はドルが買われましたが、1.2%に落ち着いています。
      金利が上下して不安定になると、良くないですね。
      ドル円が買われるのは、株価連動です。
      難しいので、最初は考えずに、チャートの動きが唯一無二。
      そのうちに、何となくわかるようになりますよ。
      今は、大きく下落した後の買い戻し、そして上昇トレンドに入るかどうかですね。

コメントフォーム

*

Return Top