ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

週明けは小幅円高ですが動きが少ないですね、

トランプさんが円高を強く牽制しましたが反応は少ないです。

ユーロドルが下げてスタートです。

先週のドル円は新興国懸念や中国との貿易懸念は有りましたが、米の高金利政策維持発言など突っ込めば買われ111円台中心で動きなしでした。

今週は、ISM製造業景況指数、ISM非製造業、雇用統計など指標は有りますが、動く切っ掛けになるかです。

私はカナダ、対中貿易懸念、対日貿易懸念などに対するトランプさん発言が一番の材料となりそうです。

本日はNYが休場ですね。

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

ドル円ですが、上値は112.50円、下値は109.80円でレンジから抜け出そうにもないで、毎日30p程度を逆張りで戻り売りの突っ込み買いでしょう。

ポンド円ですが、上値は144円で売られそうで、下値は142円で戻り売りに変化はありません。

ユーロドルですが、上値は1.1680で、下値は1.15を割れるか、サポートされるかですね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。9月相場は荒れる予想がありそうですが
    原因に意外性が無い状況が続くって意味なんでしょうかね(--;

    ドル円110.901Lにて寝落ち週越えした身としては、穏やかなスタートに感謝です。
    動くきっかけが欲しいと思いつつも危ない方向に急変は望まないので
    レンジならレンジでもいいかと思う今日この頃…
    今週もよろしくお願いします♪

  2. アオさん、おはようございます。
    うごきなしですね。
    気長に待ちましょう。

  3. 熊本は猛暑が続く中55日ぶりの雨が
    やっと1日降って良かったです。
    関西もけっこう降ってないのでは?
    コアラは79円の可能性があるものの
    勝負できる局面ではないし。
    対ドルも同じです。

  4. 謙信さん、こちらは明日の予定です。

コメントフォーム

*

Return Top